心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プランターにも春が来た
2008-03-21 Fri 11:11
みずなの花


これ…何の花かわかるかなぁ~w

アブラナ科の花って、どれも似た感じなんですねぇ^^

これはウチのプランターに植えてあった「水菜」の花

食べる時に要る分だけ取っていたので
残っていた葉っぱから
いつのまにか…(* ̄m ̄)

昨日はすごい風で、これを撮るのも一苦労(゚ω゚;A)

でも、風に揺れてる感じが撮れてるかも…(* ̄∀ ̄)

春ですね~


みずなの花2



広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ
関連記事
別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<認知症サポーター養成講座 | きなこのきもち | 誕生日プレゼント>>
この記事のコメント
春じゃ~
綺麗じゃね。
シャメの感度バツグンじゃね!



2008-03-21 Fri 16:31 | URL | ごり #JnoDGgPo [内容変更]
春が来た~どこに来たぁ~♪
きなこさんちに春来ましたか!
この間スーパーで買った水菜がほったらかしになってるのに気づいて 
よぉっと中を見たら きなこさんちに咲いてるような
花のつぼみがありました(笑)
菜の花に似てますよね。
2008-03-21 Fri 17:04 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
実は・・・
花の写真って結構むずかしいのだ
・・・
説明は長いからパス
そろそろ衣替えだぁね
σ(○'ω'○)も花の写真、撮りに行こうっと
2008-03-21 Fri 20:45 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>ごり
コメント同じのが二つになっとったから
一つ削除したでw
そそ…こないだ、ごりから場面が大きいのにした方が綺麗って聞いて
このときは大きめの画面を選択して撮ったんよw
あとで大きさを縮小せんといけんけど…

>まるあき
水菜がアブラナ科だとは花を見るまで知らなかったよ^^
まるあきさんちのほったらかされてる水菜も
花瓶にさせばええかも?(* ̄m ̄)

>かずっさぁ
これ…携帯で撮ったからさぁ
デジカメほどは綺麗に撮れんよね?
マクロ機能ってのを選択して撮ってみたんじゃけど~
前の携帯と操作も機能も違うから
まだ使いこなせていないのだ…(* ̄m ̄)
2008-03-22 Sat 10:58 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
