コンテントヘッダー

誕生日プレゼント

プレゼント

昨日、友人が誕生日プレゼントを届けてくれました

去年は花かごをプレゼントしてくれて
今年はお花とチーズケーキ

「食べるモノもあった方がいいんじゃないかと思って…」と…(* ̄m ̄)
さっすがぁ~o(*^▽^*)o
ようわかっとるなぁ…(* ̄ー ̄)ふふ

「おめでとう」という言葉だけでも嬉しいですが
プレゼントはもっと嬉しいなぁ…やっぱし(* ̄∀ ̄)エヘヘ

プレゼントの中身がなんであれ
それを用意する手間と
プレゼントを何にするか
私のためだけに考えてくれた時間が嬉しい(∇〃)。o〇○

夫を含め、家族はなーんもしてくれんかった事を思えば
ほんと…( ̄-  ゚̄ )ウルウルものじゃ。。。。
まっ…わたしゃ欲しいモノは自分で手に入れちゃうからな。。。( ̄。 ̄;)ボソ

それにしても…
日に日に春らしくなってるなぁ( ̄▽ ̄)。o 0 ○
今日は雨降ってるけど。。。

息子たちの進路もそれぞれ決まり
わが家にも無事、春が来たって感じじゃ~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ

関連記事

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード