2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
無事合格!
2008/03/14(Fri)
合格通知

昨日は高校入試の合格発表!

無事合格通知をいただきました!

兄ちゃんときよりドキドキじゃった。。( -.-) =з

なんせ…本人は二言目には

オレ…落ちたら○○高校の三次で拾ってもらうけ。。。

オレ…内申一番悪いじゃろうけ~ダメかもしれんし。。。

…などと、超弱気だったので…┐( -"-)┌

ともあれ…無事に合格できてホッ。。。。


しかし…
早速入学のしおりなどをチェックしていたら
入学料納付書が入っていない。。。( ̄◇ ̄*;)
こりゃ、今日入学の請け書を提出しにいくから
高校の事務室に申し出て、もらって帰った方がいいんじゃ?

うちの子の分だけ入ってないんだと思ったので
中学校の担任に電話。。。。
すると…担任の話は二転三転。。。(ー'`ー;)

最初は息子が中身を確認しなかったことを指摘されたけど
後から、その場では確認させなかったので…とか
そもそもこの高校の合格者全員の書類に入ってなかったかも…とか
急にドタバタしたようで。。。。

最終的には、中学校が責任を持って対応しますと…
はぁ。。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今後も入学準備でドタバタが続きます。。。。


広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ

関連記事
この記事のURL | 子どもの話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<黒ゴマきなここいも | メイン | 祝!卒業!②>>
コメント
- おめでとうございますぅ☆ -
おっ!!!
更新されてたぁv-10
このたびは本当におめでとうございます!
よぉやく卒業の実感がわいてきたのでは・・・?
でも納付書のことといい しばらくはバタバタした日が続きそうですが 
ランチや美味しいもので息抜きしつつ頑張って下さいねv-82
2008/03/14 10:03  | URL | まるあき #pd5FDsV2[ 編集] ▲ top
- ヽ(^◇^*)/ ワーイ -
おめでとう♪
ブログネタには困らない
親孝行な息子だねw(違)

ほっと一息だね
お疲れ様♪
2008/03/14 16:45  | URL | まゆ #Q.zvybpY[ 編集] ▲ top
- おめでとぉ~~ww -
色々とバタバタしたみたいだけど、
無事合格して良かったですね^^
ほんと、お疲れさまでした^^w
2008/03/14 19:35  | URL | りょう・ #wa.g4r0Y[ 編集] ▲ top
- よかった~。(^o^) -
息子さん、合格(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ。
報告が待ち遠しかったよぅ。(T_T)

おめでたいことはいくらでも。(^_^)
まだまだ続くきなこさんちのおめでとう。謎
2008/03/14 22:42  | URL | ひろっち #0v.5fGU.[ 編集] ▲ top
- ありがとう(*゜▽゜)ノ  -
>まるあき
そうなんよ…やっと卒業しても
合格発表が後だから
手放しでは喜べなかったわ~┐( -"-)┌
それは本人が一番そうだったと思われ…(* ̄m ̄)

(* ̄ー ̄)フフフもちろん美味しいモノは欠かせないわ~(*゜▽゜)ノ

>まゆ
(* ̄m ̄)。。。そそ…
コレはネタにできるわって((φ( ̄ー ̄*) メモメモ (爆)

入学準備がすめば
このせわしなさから解放されるかなぁ( -.-) =з

>りょう・
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
ほんとほっとしたわ~w
ありがとね~(^ー^)ノ~~

>ひろっち
ひろっちの掲示板でぼやきをカキコしてたから
ご心配おかけしました(* ̄m ̄)

そそ…あともうひとつめでたいことが…(* ̄∀ ̄) 
2008/03/15 08:37  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- ほよよ・・ -
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2008/03/15 20:16  | URL | りみちゃん〜☆ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- おめでとお(^_^)/ ” -
 「おめでとう」が遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m。

 よかった~。本当に良かったね。おめでとう♪
今、きなこさん家は、春休みモードかしら?
2008/03/16 00:19  | URL | some舎 #-[ 編集] ▲ top
- ありがと~w -
>りみ
ありがとね~(*゜▽゜)ノ 
これで一安心w

>some舎
いえいえwありがとうww
そそ…やっと気持ち的に楽になったわ( -.-) =з
そいえばまだ在校生は春休みじゃぁないんだっけ(* ̄m ̄)

もぉ~遊びほうけておりますわ。。。(*= =)
2008/03/16 10:43  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 合格おめでとう -
合格おめでとう!!
がんばったかいあったねぇ^^V
いやぁこえだばいがったでぇぁ
2008/03/17 15:48  | URL | りかこ^^; #-[ 編集] ▲ top
- おぅ(*゜▽゜)ノ  -
>りか
ありがとね~w
りかんちの娘もそのうち経験するじゃろうけど
親は何もしてやれんでな。。。(* ̄o ̄)

ほっとひといき( -.-) =з

 
2008/03/18 09:46  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/605-8a2ca1c9

| メイン |