コンテントヘッダー

ブログ開設2周年

アザレア

今日でブログを開設して2年になりました

過ぎてみれば早く感じます

2年前は自分自身の生き方を方向転換した時期で
ブログを始めたばかりの頃は
逡巡する思いを吐露することも多かったなぁ。。。

それまでやってきたことを
全てリセットするきっかけとなった出来事に
向きあいながら過ごした2年間でもありました

読んでくれる人がいるおかげで
悶々とする想いを
ひとりで抱え込まずにすんだようにも思います

最近はもっぱら食べることばかりの記事になってますが(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きなこさん

ブログ開設2周年(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

何事も続けるって大変なことだものね。
これからも無理せず頑張って下さい。(^_^)

食の記事も立派な足跡です。
2周年継続 おめでとうございました。

今後ともよろしゅーお頼み申し上げ候。

おめでとうございます♡

サンキューの日に始められたんですね!
皆さんにサンキュー
きなこさんに出会えてサンキュー って感じです!
続けるってことが大切であり 難しいことですよね。
これかも きなこさんにステキな出会いが沢山
ありますようにv-22

Congratulations !

きなこさん、おめでとう!
2周年ですか、早いものですね。
私がここに寄らせてもらうようになってから1年以上は経っていると思うけど、その前からか…

私はもう少し長くて、この8月で4年に突入します。
毎日、ようやっとるわぁ…
この時間があったらもっと仕事が出来るのに…
そんなことも言われたり…
まぁ気分転換ですから、これも。

きなこさん、これからもボチボチ続けて下さいね。

私の回りにも、最近忙しくてか、疲れてか、休止する人が現れてきています。
生活を圧迫するようではいけませんけど、続けていきたいですね。
楽しい話題で、わいわいやっていきましょう!

ありがとうございます!

Dear ひろっち&ハマ&まるあき&安頓

みなさまありがとうございます(*゜▽゜)ノ 
これもひとえにみなさんがカキコしに来てくれるおかげです~w

会ったことない人たちとの交流が
自分を支えてくれる不思議を感じながら
これからもぼちぼちやりますv(o ̄∇ ̄o) v

ほんと39サンキューです!(まるあきさんにサンキュー)
ドラゴンの背番号とおんなじじゃ…(* ̄m ̄)

おめでと^^

おぉ-もう2年け!!
時間も経つのも早いもんじゃね!!
きなことは奇跡的な出会いだと
勝手に思っている、わ・た・しv-238

奇跡的?

>りか
確かに人との出逢いは奇跡的かもね(* ̄m ̄)
人生の中で出逢えるのはほんの少しだから…^^

りかとはチャットで話をしたのが出逢いだったねぇ
なつかし~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

二周年記念ね

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
σ(○'ω'○)もHPから色々と変化しました
色々と・・・ね
(´ヘ`;)とほほ・・

同じく、コメントくれる人に癒されてる日々です
お互い、楽しみましょう

二周年おめでとう^^

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
食べ物ばっかりでもいいじゃんw
(*≧m≦*)ププッ
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

(。・・。)(。. .。)ウン ウン

>かずっさぁ
これからも色々とあるでしょうが(* ̄m ̄)
よろしくねん(*゜▽゜)ノ 

>まゆ
(* ̄ー ̄)ヘヘヘ
美味しいもの食べてる時って幸せだもんねw
これからもやめられないわ~(*゜▽゜)ノ 

遅れ馳せながら・・・

2周年おめでとうございます^^
時々しかカキコしてませんけど・・・
結構頻繁に見てますよ^^
これからも訪問させて貰いますので
ヨロシクねぇ~~ww

ありがとう(*゜▽゜)ノ 

>りょう・
見に来てくれてありがとねん(*゜▽゜)ノ 
某所でもよろしく~~(^ー^)ノ~~
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード