心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
万歩計
2008-02-29 Fri 11:47
万歩計

クレジットカードのポイントが貯まったので
この景品と交換しました

体脂肪も量れる万歩計

自分のデータを入れて
両側の金属の部分に親指をのせて持つと
体脂肪が計測されるんですが…

量るたびにがっくし (o_ _)o

去年の秋から往復4㎞の道のりを歩き始めて
半年が来ようとしてますが
未だに体重は落ちないし( ̄‥ ̄)=3
体脂肪も変わらないんだよね。。。(*= =)
恥ずかしくて体脂肪は公表できんわ。。。( ̄。 ̄;)

まぁ…毎日じゃなく週4日程度歩いてるだけだし
歩数を測って見ると約6千歩。。。

万歩計


朝から一日つけていたら一体何歩くらいになるんじゃろ?
散歩の歩数を入れても一万歩にはならんか?( -.-) =з

あきらかに消費量より摂取量が多いってことね…┐( -"-)┌...

今の調子で食い続けたければ
もっともっと歩け!ってことかしら。。。。はぁ。。。(*= =)
。。。 はなから食べる量を減すことは考えてないのよね(* ̄∀ ̄)

明日は卒業式です。。。。
果たしてウエストのファスナーが閉まるじゃろうか…
(_△_;〃

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ
関連記事
別窓 | 健康・からだ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝!卒業! | きなこのきもち | Cafe Little Leaf>>
この記事のコメント
私は・・・・
2000円分の商品券にしちゃった~~・・
それ良いなぁ~~!!
今度、それあったら私も欲しい~~^^v
2008-02-29 Fri 19:35 | URL | りみちゃん~☆ #mQop/nM. [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>りみ
いいじゃろ?(* ̄m ̄)
景品だから手に入れたわけで
お金を出してまでは買わなかったと思うけどw

今日は歩きに行こうと思ったら雨降ってきて
散歩は中止!
ますますカロリー消費されないから困るなぁ。。。(*= =)
2008-02-29 Fri 19:42 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
万歩計・・・
σ(○'ω'○)もそこそこの万歩計持ってるー
それでわかった事
1000歩=10分の徒歩
つまり、30分歩いたら3000歩
脂肪燃やすのに、30分以上は歩かねばならないとは「あるある」の情報でし
最低でも1万歩歩かねば?
つまり、約1時間半の徒歩・・・
無理!!
どんだけヒマヒマ星人や~

語ってしまいました
2008-02-29 Fri 20:11 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
初めてコメントします。
きなこさん、はじめまして。
私は歩くのが趣味なんです。
歩くと確実にやせるからです。
それに楽しい。
私の歩幅で100m歩くのに約120歩
1000mで1200歩、八キロ歩いたら
約10000歩になりますね。時速5~6km
で歩いて約80分かかります。
歩くと楽しいですよね。
2008-03-01 Sat 12:46 | URL | トントン #qPWrO7fg [内容変更]
一万歩かぁ
>かずっさぁ
万歩計持ってるってことは…
それなりにウォーキングをしてるってことなんかな?(* ̄m ̄)
エレベーターとかを使わずに
一駅ぐらいは歩くつもりでいたら
ちっとは歩数が増えるかなぁ。。。(*= =)

>トントン
トントンさんwカキコありがとうございます(*゜▽゜)ノ 
歩くと確実にやせる…そうかぁ。。。
つまり私はまだ歩き足りてないから
やせないのかな。。。(゚ω゚;A)
せめて歩く距離を4㎞を6㎞くらいに伸ばせば
成果が出てやる気が増すかも? 
2008-03-01 Sat 18:38 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
