コンテントヘッダー

Cafe Little Leaf

リトルリーフ

今日一緒にランチに行った友人の友人がやってるお店

以前に友人が十円饅頭をお土産に持ってきてくれて
ここにも記事を書いたけど
私はまだ一度もお店に入ったことがなかったので
帰りにここに寄ってもらいましたw

夕方だったので、お目当てのみたらし団子やごま団子は
すでに売り切れ… (o_ _)oザンネン!

まだあったのはこの三品と
桜と紅茶のシフォン

十円饅頭
シフォン

どれもひとつずつ買って帰りました v(o ̄∇ ̄o) v
十円饅頭は、肉まん(左)と新商品のカレーまん(真ん中)
それから黒糖こしあん

シフォンと饅頭

ちっちゃいけど、ちゃ~んと肉まんとカレーまんだったo(*^▽^*)o

次回は、ケーキセットとかのセットメニューを食べに来よっ♪

店内は広くないけれど、居心地良さそうな雰囲気
近くにあったら、(私の言う近くとは、歩いていける距離)
しょっちゅう入り浸っていそうな感じ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

実際…店内には常連さんとおぼしき女性たちが
入り浸っていました(* ̄m ̄)

いいなぁ。。。ちっちゃいけど自分のお城のようなお店…
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ


関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こうばうば

間違いじゃないよ タイトル
鼻詰まりで こんばんわ って ご挨拶したの。丁寧でしょ?

ありがとう って言いたくて。
MIDIね 我が子くらい思ってるの。

あれは私も楽譜もってて でも編曲者によって 少しずつ違うから
それが見たかったの
出来たのは 2つの楽譜ミックス&私のアレンジ

いや~嬉しかった。
パソコンで作った音楽が 人を動かした。
それか嬉しかった。ありがとう。

どこが丁寧って?ヾ(- -;)

>しー
あのなぁ。。。わざわざ文字にする必要ないじゃろ?(* ̄m ̄)

私はMIDIを創るのがどれだけ大変か知らない
でも、もらったMIDIはたしかに
世界でたったひとつってことだよな^^

なごり雪は単なるPTAで歌った歌じゃなく
一生の思い出になったよ
こっちこそありがとう(*゜▽゜)ノ 
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード