心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かんぽの郷 庄原
2008-02-23 Sat 18:43
雪ふぶき

今日は夫の職場の人たちと日帰りバスツアーにwww
行き先はかんぽの郷庄原

昨日は小春日和のぽっかぽかの陽気だったのに
今日は一転、冬に逆戻り…

うちのあたりでは全く降っていなかったのに
現地に近づくにつれ、ふぶきに…(@_@;)

雪けむり

温泉から出てきたときには
もう雪が積もりはじめていました

そして一面の雪景色~

雪竹林
雪花

雪景色と雪雲を眺めながら温泉を楽しんだあとは…

宴会でした

前菜刺身
鍋の具しゃぶ肉

でも、出されるお酒が、ビールか日本酒か焼酎
私が飲める柑橘類の酎ハイはなかった。。。( ̄ヘ  ̄*)
だから烏龍茶ばかり飲んでました(-_-)

ちょっと食い足りなかったしなぁ~。。。(・ε・*)
自腹で追加注文すれば良かったみたいだけど
そこまではする気になれず。。。(* ̄o ̄)

お土産はたんまり買ったけどね…(* ̄m ̄)
載せると写真だらけになるので
お土産の写メは今回なし!

フロントに置いてあったミニ雛がかわいかった

ミニ雛
 

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ
関連記事
別窓 | 旅行・温泉 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<国立大前期試験 | きなこのきもち | 合唱大会>>
この記事のコメント
嬉しい祭
そういえば、そろそろ雛祭りだぁね
女子でなくても、σ(○'ω'○)も撮ってたかも~
さて・・・
今から鍋食ってきます・・・ガリガリ・・・
2008-02-24 Sun 18:12 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
さすがのグルメレポーター
昨日はこちらでも雪がちらついていましたよ。
まして、庄原あたりまで登っていくと温度差もけっこうあるんで雪も釣り方がちがうんですね。

そんな時でもグルメレポートはしっかりと忘れずに…
さすがというべきでしょうか?
たのしい、バスツアーだったようですね。
2008-02-25 Mon 01:57 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
昨日は各地で大荒れ
>かずっさぁ
そっちも寒かった?昨日もブルブル
ひな祭り…子どもの頃は何の祝いもしてもらってないので
さほど楽しい記憶ないけど
大人になってからの方が楽しんでるかも~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

>安頓
いやいや…(゚ω゚;A)
グルメレポートにしてはやる気のなさが…
写真もちっこく載せただけで…(゚ω゚;A)

この日は食事より荒れた天気に気が向いていました^^
2008-02-25 Mon 09:51 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
日帰りバスツアー
]あたし、4月15日に
日帰りバスツアーin琵琶湖~~^^v
福引で当たっちゃったwwwwwv-48
2008-02-27 Wed 13:07 | URL | りみちゃん~☆ #mQop/nM. [内容変更]

>りみ
おぉ(^O^)/琵琶湖~
私も一度バスツアーで琵琶湖の温泉入ったことあるよ~('-^*)/
楽しみじゃなぁo(^▽^)o
行ったら報告してな@某所で(^O^)/
2008-02-27 Wed 13:37 | URL | きなこ@携帯 #yvHji6KI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
