コンテントヘッダー

ひとりランチ

ランチ
メルキュール

昨日のお昼のランチの場所
ひとりでも入りやすい店を前もってリサーチして
探して見つけたのが「メルキュール」

サンフレッチェを応援してる店とあったし
会場からも近かったのでw

しかし昨日は、お昼をまたいで説明会があって
2時過ぎまで拘束されたため
急いで店に入ったのが2時半を過ぎていた

お店はビルの地下にあったんだけど
建物のどこから行けば辿り着くのかわからず
ちと…迷ってしまった(゚ω゚;A)

もう、ランチタイムは終わったかなぁ?と思ったけど
幸いまだ大丈夫とのこと v(o ̄∇ ̄o) v
注文したのは日替わりランチ700円

店に入ると、サンフレの試合スケジュール帳や
ファンクラブの冊子が置いてあり
早速、席に持ってきてランチもそこそこに読みふける(* ̄m ̄)

店の中は少し暗めのライトで
夜に来たら良い感じかも?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
サンフレの試合が放映されてる時は
ここのテレビの大画面で応援するのだとか…
いいなぁ。。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ウチから歩いていけるとこにあったらいいのに…。。。(・ε・*)

平和公園を歩いて撮った写メいろいろ…も載せておこっ

原爆ドーム
原爆ドーム
貞子
慰霊碑
資料館
平和の鐘

良いお天気で、外国人の方もちらほら…
一番下の写メの右に写ってる人…男性ふたりなんですが
外国人の若者で
私が撮ろうとしていたら、横にどいてくれましたw
どいてもらったのに彼らを入れて撮ってるし(* ̄m ̄)

広島県人の応援ブログ↓良かったら覗くたびにクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはひとりランチも

きなこさんは、だいたいおともだちとランチするのが多いですから、一人ランチってさみしいんじゃないですか?
だってお話しする相手もいないってことは、一人で黙々と食べる…?

まぁそれもたまにはいいんじゃないですか?
広島の平和公園、毎年フラワーフェスティバルにはいきますが、その時には人だらけ。
ゆったりと歩くわけにもいきませんから、よかったですね、写真もいっぱい撮れたみたいだし。

広島のベスト本店がビックカメラに変わったとか…、ぜひいってみなければと思っている恭子とごろです。

(。・・。)(。. .。)ウン ウン

>安頓
そうですね
たまにはひとりランチも…w
でもやっぱり友だちとわいわいぺちゃくちゃ
しゃべりながら
美味しいランチを食べるのが一番です^^

美味しいモノは一人で食べるより誰かと食べる方が
断然美味しいですから!

ビックカメラ?
さすが安頓さんはそうゆう店に興味津々なんですね^^
またお店探訪記事を楽しみにしてます~♪

未知の町

まだ行った事ないよん・・
ランチ、うまそ~(^~^)
平和公園も行きたい~v-107

おいでんさい広島へ

>りみ
広島は未体験?^^
街中にこれだけ大きな公園は平和公園くらいしかないかなぁ…@広島では

きてみんさい@広島^^
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード