2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ランチバイキング
2008/02/16(Sat)
よもぎの里

ランチバイキングのペア半額券があったので
友人の仕事休みだった昨日、行ってきたw
鞆シーサイドホテルの自然食レストラン「よもぎの里」
半額券は平日しか使えなかったのでw

レストランの入り口で出迎えてくれたのは
かわいいお雛様

ヒモ雛

鞆ではちょうど今日からひな祭りのイベントが始まったところで
町中至る所でお雛様が飾られているらしい( ̄▽ ̄)。o 0 ○

オーシャンビューの席を案内され
そこから海を写メってみました。。。。

鞆の海

何分か毎に弁天島行きの船が…

鞆の海と船

そして、バイキング料理をてんこ盛りに…(* ̄m ̄)

ランチバイキング

自然食というだけあって、お野菜中心のおかず

そして…デザート

デザート


うーん。。。ひさしぶりのバイキング
毎度のことながら食べ過ぎた。。。。(* ̄∀ ̄)

食べたあとは…少しだけお雛様を写メって歩きましたw
それは別記事でアップします!

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ

関連記事
この記事のURL | ランチ・ティータイム・スイーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<鞆の浦ひな祭りのお雛様 | メイン | 上下土産とチョコ饅>>
コメント
- (ノ∀`*) ペチ!! -
今さらながら気づきました
「おいしいきなこ」さんだったんですね
だから美味しそうな日記ばっかしで・・・
写メにしてはキレイです
そして、食べすぎです
たっぱに入れて、お土産よろしく
2008/02/16 21:05  | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 編集] ▲ top
- (ノ∀`*) ペチ!! -② -
食べたい~(^~^)ぼそww
2008/02/17 08:27  | URL | りみ(^▽^* #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- o(*^▽^*)oあはっ♪ -
>かずっさぁ
「きなこ」ではすで登録してる人がおったのでな…(* ̄m ̄)ぷっ
「おいしい」をくっつけたのじゃ(* ̄ー ̄)

。。。。かずっさぁも食べることに関しては
あたしのこと言えんじゃろ。。。(* ̄o ̄) 

>りみ
(* ̄ー ̄)フフフフ
りみもランチに行ってら~(^ー^)ノ~~
報告ヨロw
2008/02/17 11:54  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 自然食!! -
最近は自然食バイキング多いですよね!
味も上品だし いくらでも食べれます(笑)
デザートも小ぶりな感じなので これまた いくらでも食べれますねv-274
それにしても美味しい話てんこ盛りですね(^^♪
2008/02/18 00:20  | URL | まるあき #pd5FDsV2[ 編集] ▲ top
- そそ…増えたね -
>まるあき
全国的に増えてるんかな?@自然食の店
和食好きにはたまりませんね(* ̄¬ ̄*)
ちょっとくらい食べ過ぎてもええかな~と油断しちゃいますな…(* ̄m ̄)

おそらく…ちょっと…とは言えんと思うけど…(_△_;〃
2008/02/18 13:46  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/588-4c0dfb56

| メイン |