ランチバイキング

よもぎの里

ランチバイキングのペア半額券があったので
友人の仕事休みだった昨日、行ってきたw
鞆シーサイドホテルの自然食レストラン「よもぎの里」
半額券は平日しか使えなかったのでw

レストランの入り口で出迎えてくれたのは
かわいいお雛様

ヒモ雛

鞆ではちょうど今日からひな祭りのイベントが始まったところで
町中至る所でお雛様が飾られているらしい( ̄▽ ̄)。o 0 ○

オーシャンビューの席を案内され
そこから海を写メってみました。。。。

鞆の海

何分か毎に弁天島行きの船が…

鞆の海と船

そして、バイキング料理をてんこ盛りに…(* ̄m ̄)

ランチバイキング

自然食というだけあって、お野菜中心のおかず

そして…デザート

デザート


うーん。。。ひさしぶりのバイキング
毎度のことながら食べ過ぎた。。。。(* ̄∀ ̄)

食べたあとは…少しだけお雛様を写メって歩きましたw
それは別記事でアップします!

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ

関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Comment

(ノ∀`*) ペチ!!

今さらながら気づきました
「おいしいきなこ」さんだったんですね
だから美味しそうな日記ばっかしで・・・
写メにしてはキレイです
そして、食べすぎです
たっぱに入れて、お土産よろしく

(ノ∀`*) ペチ!! -②

食べたい~(^~^)ぼそww

o(*^▽^*)oあはっ♪

>かずっさぁ
「きなこ」ではすで登録してる人がおったのでな…(* ̄m ̄)ぷっ
「おいしい」をくっつけたのじゃ(* ̄ー ̄)

。。。。かずっさぁも食べることに関しては
あたしのこと言えんじゃろ。。。(* ̄o ̄) 

>りみ
(* ̄ー ̄)フフフフ
りみもランチに行ってら~(^ー^)ノ~~
報告ヨロw

自然食!!

最近は自然食バイキング多いですよね!
味も上品だし いくらでも食べれます(笑)
デザートも小ぶりな感じなので これまた いくらでも食べれますねv-274
それにしても美味しい話てんこ盛りですね(^^♪

そそ…増えたね

>まるあき
全国的に増えてるんかな?@自然食の店
和食好きにはたまりませんね(* ̄¬ ̄*)
ちょっとくらい食べ過ぎてもええかな~と油断しちゃいますな…(* ̄m ̄)

おそらく…ちょっと…とは言えんと思うけど…(_△_;〃
Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード