バッバッバレンタインがやってきた~♪

♪バッバッバレンタインがやってくる~♪
♪チョッチョッチョコレートがやってくる~♪

…って歌をご存じ?(* ̄m ̄)

この時期、子どもが小さい頃
NHKみんなのうたで流れてたなぁ~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

さて、わが家の今年のバレンタインはコレ~w

チョコ一式

家族4人分それぞれに…(* ̄ー ̄)へへっ
水色と茶色の包装紙のやつはふたつで1セットでしたw

まず…夫の分

チョコ


そして…兄ちゃんの分(プリン星人なのでo(*^▽^*)o♪)

チョコ


下の息子の分

チョコ


んで…わたくしの分

チョコ


いちお~それぞれにって選んだけど
どれも分けっこして、食べ合うんです(* ̄∀ ̄)

…って、包装開けたら我慢できずに
ちょっとだけだけど、すでに食べちゃったんだけどね。。。( ノω)コッソリ

食べる気マンマンでとりあえず写メったのがバレバレ?(* ̄m ̄)
私の分のチョコ…左側の上から二番目…
ひとつだけひっくり返ってるし…(_△_;〃

広島県人の応援ブログです↓良かったらポチッとクリックしてね
広島ブログ
関連記事

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

Comment

きなこさんちの

チョコは豪華だね。(^_^)
うちは、ごく普通のいつでも買って食べられるチョコがみんな好きなので安くすんでます。笑
でも、ホワイトデーには主人から高めのクッキーを貰うんだけどね。(* ̄m ̄)プッ

夫の仕事がらみだからよ

>ひろっち
これはね…夫の仕事のお手伝い?(ノルマ)みたいなもんだから
少々高かろうが買うわけよ。。。( ̄。 ̄;)ボソ
そう…「しかたなく」買ってるのよ?(半分ウソじゃけど

きゃははっ!

自分の分もあるのね~ヾ(≧∇≦)ゞ
いいねぇ~。
私は今作り中♪
もちろんつまみ食いはバッチリ!!!

お返し楽しみだね(笑)
↑私は当然狙ってるわよ(笑)

お返しも自分で選ぶ

>ユズママ
体調はもうええんかな?^^
おぉ…手作りの…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ブログにアップするのが楽しみじゃw

お返しっていっても
どうせ私が自分で選んで買うんじゃけどさぁo(*^▽^*)o

チョコいっぱいでいいなぁ~

今朝 ダンナさまが出勤するときに いっぱいチョコもらってきてね~。
って見送りました(笑)
明日あたり半額セールなってるかな・・・?

私今年は ダンナさまにチョコはあげないんです><

なんで?

>まるあき
なんで今年はチョコをあげないんだぁ?
いっぱい貰って帰るから???(* ̄m ̄)

うーん。。。( ̄。 ̄*)気になるなぁ

やはり男は!

プリン星人・・・多いよね。
らじゃ!(独り言)
うちにはチョコのチの字も転がってないよ~^m^
あとでこっそりコンビニチョコかしらねぇ・・・(自分が食べたいものをチョイス)
今年のバレンタインデーはあっさりと過ぎてゆきます。
いいなぁ、チョコの山。

そうなんじゃ~

>猫(口草さんよね?)
プリン星人は男が多い?
へぇ~しらんかったぁ(* ̄m ̄)
チョコの山はうれしいような
食べ尽くしたあとがコワイような…(^^;)
Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード