コンテントヘッダー

シナモンメルツ

シナモンメルツ

テレビのCM中のマックの新商品
広島・山口限定発売「シナモンメルツ」

一つ290円で、ちょっと高い気がしたけど
話の種にと…家族4人分買って帰ったw

で…お味の程は?
。。。。むぅ。。。( ̄。  ̄*) あまっっ!
まぁ…フレンチトーストにホワイトチョコみたいのがかかってる感じ?

息子の言うとおり
100円マックバーガーを買った方が良かったかも。。。( ̄ヘ  ̄*)

ほんとはこのネタをトップに持ってくる予定じゃなかったのよね(-_-)
でも、撮ろうと思ってた映画のポスターが見あたらず… (o_ _)o
いつも観に行ったらポスター写メって帰るのに…
ポスター貼られてないってどういうこと~?( ̄‥ ̄)

そう…昨日は用事のついでに映画を観に行ったのだw
オダギリジョー主演の「転々」
でも主演は三浦友和なんじゃ?と思うくらい
三浦友和演じる「福原」のキャラが濃かったw

福原がひとりで歩くのは寂しいからと
文哉(オダギリ)を散歩の道連れにした気持ち…
なんだかよくわかる。。。
私も夜の散歩(ウォーキング)がひとりじゃ寂しいから
近所のおばちゃんを誘ったもん…(意味が違う?^^;

特に感動も衝撃も受けなかったけど
期待を裏切らない「脱力感」が良かったわ(* ̄ー ̄)
オダギリジョーと言えば「東京タワー」の方が有名なんだろうけど
実は観てない…(* ̄m ̄)
もうひとつ、オダギリジョー主演で観たのは「ゆれる」
もう一度観るとしたら、「ゆれる」かな

さて…映画の前に食べたランチは写メったので…

中華ランチ

そうだ!映画の中で出てくるオーギョーチー(愛玉子)なるモノ…
食べてみたい~~(* ̄¬ ̄*)。o 0 ○

広島県人の応援ブログです↓良かったらポチってクリックしてね
広島ブログ
関連記事

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

フレンチトーストにホワイトチョコかぁ。
それは、どう考えても甘過ぎと思われ。(^^;)

ランチは豪華でグー。v-218 ←エドはるみ風?

遅咲きのコメディアン?

>ひろっち
ホワイトチョコなのかどうかは未確認なんじゃけど(゚ω゚;A)
でも…砂糖たっぷりの白いのがかかってることは確かよ?

ランチはちょっとリッチな1050円のを選んだのじゃ(* ̄∀ ̄)
(・x・*).o0○(。。。 これで何回目だっけ?

グーググーググー♪と言いながら迫ってくる人ね(* ̄m ̄)

甘そうだけど!!!

『限定』!!と聞けば食べたくなる私v-11
でもアイデア的には すっごい好きかもです。
自己流にアレンジしたら 美味しいのが出来そうv-238カナ・・・^^

そうじゃな~アレンジすれば

>まるあき
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
アレンジすればええかも~w
コレ…あったかいうちに食べないと
固まって全部くっついちゃってたので
夫はレンジでチンして食べてたわ(^^;)

限定なんだ~♪

 シナモンロールの砂糖掛け(^_^;?
そういえば、こっちでは見ないかも。

 オーギョーチーは、ショウガ味のゼリーのレモンシロップ掛けだったような…。ゼリーは、うっす~く切られているんですよね。私が食べた時は、クコの実も乗っていて、「漢方みたい」と思いました。

 ランチのごはんは、おこげかしら~?ここに、真ん中のあんかけ(みたいな物)をかけるのかなっ?(全く違っていたら、ごめんなさ~いm(_ _)m。)

ほほう…

>some舎
someさんは食べたことあるんだぁ^^
中華のデザートだよねぇw
中華料理屋に行けば食べられるんだろうか…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

そそ…ランチはおこげでしたv(o ̄∇ ̄o) v
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード