心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シナモンメルツ
2008-02-14 Thu 11:05
シナモンメルツ

テレビのCM中のマックの新商品
広島・山口限定発売「シナモンメルツ」

一つ290円で、ちょっと高い気がしたけど
話の種にと…家族4人分買って帰ったw

で…お味の程は?
。。。。むぅ。。。( ̄。  ̄*) あまっっ!
まぁ…フレンチトーストにホワイトチョコみたいのがかかってる感じ?

息子の言うとおり
100円マックバーガーを買った方が良かったかも。。。( ̄ヘ  ̄*)

ほんとはこのネタをトップに持ってくる予定じゃなかったのよね(-_-)
でも、撮ろうと思ってた映画のポスターが見あたらず… (o_ _)o
いつも観に行ったらポスター写メって帰るのに…
ポスター貼られてないってどういうこと~?( ̄‥ ̄)

そう…昨日は用事のついでに映画を観に行ったのだw
オダギリジョー主演の「転々」
でも主演は三浦友和なんじゃ?と思うくらい
三浦友和演じる「福原」のキャラが濃かったw

福原がひとりで歩くのは寂しいからと
文哉(オダギリ)を散歩の道連れにした気持ち…
なんだかよくわかる。。。
私も夜の散歩(ウォーキング)がひとりじゃ寂しいから
近所のおばちゃんを誘ったもん…(意味が違う?^^;

特に感動も衝撃も受けなかったけど
期待を裏切らない「脱力感」が良かったわ(* ̄ー ̄)
オダギリジョーと言えば「東京タワー」の方が有名なんだろうけど
実は観てない…(* ̄m ̄)
もうひとつ、オダギリジョー主演で観たのは「ゆれる」
もう一度観るとしたら、「ゆれる」かな

さて…映画の前に食べたランチは写メったので…

中華ランチ

そうだ!映画の中で出てくるオーギョーチー(愛玉子)なるモノ…
食べてみたい~~(* ̄¬ ̄*)。o 0 ○

広島県人の応援ブログです↓良かったらポチってクリックしてね
広島ブログ
関連記事
別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バッバッバレンタインがやってきた~♪ | きなこのきもち | 光にできない>>
この記事のコメント
う~ん
フレンチトーストにホワイトチョコかぁ。
それは、どう考えても甘過ぎと思われ。(^^;)

ランチは豪華でグー。v-218 ←エドはるみ風?
2008-02-14 Thu 13:03 | URL | ひろっち #0v.5fGU. [内容変更]
遅咲きのコメディアン?
>ひろっち
ホワイトチョコなのかどうかは未確認なんじゃけど(゚ω゚;A)
でも…砂糖たっぷりの白いのがかかってることは確かよ?

ランチはちょっとリッチな1050円のを選んだのじゃ(* ̄∀ ̄)
(・x・*).o0○(。。。 これで何回目だっけ?

グーググーググー♪と言いながら迫ってくる人ね(* ̄m ̄)
2008-02-14 Thu 13:11 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
甘そうだけど!!!
『限定』!!と聞けば食べたくなる私v-11
でもアイデア的には すっごい好きかもです。
自己流にアレンジしたら 美味しいのが出来そうv-238カナ・・・^^
2008-02-14 Thu 16:13 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
そうじゃな~アレンジすれば
>まるあき
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
アレンジすればええかも~w
コレ…あったかいうちに食べないと
固まって全部くっついちゃってたので
夫はレンジでチンして食べてたわ(^^;)
2008-02-14 Thu 16:29 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
限定なんだ~♪
 シナモンロールの砂糖掛け(^_^;?
そういえば、こっちでは見ないかも。

 オーギョーチーは、ショウガ味のゼリーのレモンシロップ掛けだったような…。ゼリーは、うっす~く切られているんですよね。私が食べた時は、クコの実も乗っていて、「漢方みたい」と思いました。

 ランチのごはんは、おこげかしら~?ここに、真ん中のあんかけ(みたいな物)をかけるのかなっ?(全く違っていたら、ごめんなさ~いm(_ _)m。)
2008-02-14 Thu 21:38 | URL | some舎 #- [内容変更]
ほほう…
>some舎
someさんは食べたことあるんだぁ^^
中華のデザートだよねぇw
中華料理屋に行けば食べられるんだろうか…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

そそ…ランチはおこげでしたv(o ̄∇ ̄o) v
2008-02-15 Fri 10:18 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
