コンテントヘッダー

岩手かも鍋セットゲット!

鴨鍋

先ほど…ピンポーンと玄関の呼び出し音が…

出てみると、小包を持った郵便屋さんが…
いそいそとサインをしてお礼を言って
早速中身を開けてみると…

岩手かも鍋セットでしたw

おぉ…懸賞に当選したんだ~~ヽ(´▽`)/

先月は日本酒
今月は鍋セット

食べ物ばかりで、食べちゃうと後に残らないけど…

でもこれで、今日の晩飯は決まり~(* ̄∀ ̄)v

応募してからしばらく経ってブツが来るので
ほとんど忘れてるんだけど
それがサプライズになるんだよね(* ̄ー ̄)フフフ

大きいモノは当てたことないけど
小さな幸せを味わえるのもオツですね(* ̄¬ ̄*)。o〇○

関連記事

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか・・・

美味しそうなの当たったんだね・・・ww
懸賞かぁ~~
みんな どういうとこで見つけてくるんだろう??

no title

しばらく見んうちにというより
ドクターストップで見れんかったと言うのが正しいけど(^_^;)
美味しいものばかり食べてんね^^
このままだったら今年1年懸賞で
食うの困らんかも^^

懸賞、大当たり!やったね!

きなこさん、やったね!
懸賞ってよく出すんですか?
懸賞ばっかり載っている本まで出ているらしいけど、出す人は半端じゃなく片っ端から出して、それで生活している人もいるとか…

岩手のかも鍋、うまそうですね。
寒い日はやっぱり鍋に限ります!

私は昨日、三原の神明市に出かけてきました。
ほんと、お祭り好きな安頓でした。

あまりメジャーでない懸賞が穴場?

>りょう・
わたしはもっぱら、新聞や広報誌や
スーパーの食べ物のキャンペーンの懸賞を応募することが多いけどw
ちょっと目に付いた懸賞は切り取っておいて
気が向いたら出す程度だけど
あんまし応募が多くないところが穴かしら~(* ̄∀ ̄)

>拓海
あら?ドクターストップかけられてたのん?(゚ω゚;A)
また腰?それとも腕?
あまり無理せんようにヾ(- -)

食べるのに困らんくらい当たればええけどなぁ~
そんなに応募してないから無理ね…(* ̄m ̄)

>安頓
一度だけ、懸賞ばっかりが載ってる本を買ったことあります^^
でも…それでは当たらなかったなぁ。。。(・ε・*)
応募数が多いところは当たる確立も低いですよねぇ
だから、懸賞本で生活するなんて
どんだけ応募してるんだろう?(@_@)
なんかコツがあるんでしょうか?

この岩手かも鍋、昨日の晩ご飯にしようと思ってたんですが
今日になりましたw
とっても楽しみです~(* ̄¬ ̄*)

相変わらず、あちこち出かけてますね^^
そーゆーレポーターとか記者の仕事をされたらいいかも?ですね(* ̄ー ̄)

今晩・・・

こんばんは・・・オジャマします・・・ってご馳走になりに行きたい。よろしいかしら・・・

ひさしぶり・・・

我が家は、昨日、オークションで、なんとなくゲットしてしまったベニズワイガニ10匹2200円を5人で完食しました。
ネットで楽しむ方法は違えど、やっぱりパソコンは手放せなくなりましたねぇ・・・

なかなかランチデートできないねぇ

>姫
すっかりハマったんじゃな…(* ̄m ̄)ネットオークション
私はオークション利用は義兄にまかせっぱなしで
自分ではすることないけどw

しかし10杯で2200円のズワイガニとは~
身やみそがスカスカじゃったってわけじゃないんなら
そりゃ良いお買い物じゃなぁ~o(*^▽^*)o

ネットの楽しみ。。。今じゃご飯を食べると同じくらい
日常生活で毎日味わう営み?になったわ(* ̄m ̄)

すごい~!!

懸賞かぁ。
どうすれば当たるの???(笑)
あんまり当たった経験ないなぁ~。
そのまえに応募しなきゃ!

鴨鍋のお味はいかがでしたか?

応募し続けることです!

>ユズママ
応募し続ければいつかは当たる(* ̄m ̄)
宝くじ当てるより確立高いよ?たぶん^^

全国的な懸賞より、ローカルな懸賞の方が当たるかな~♪
限られた人しか見てない情報誌とか…(* ̄ー ̄)

鴨鍋は5~6人前をいっぺんに入れちゃったから(゚ω゚;A)
まだ残ってます~(* ̄m ̄)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード