スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰気味
2008/02/08(Fri)
このブログのサブテーマに
サッカーと映画と絵本と…なんちゃら(笑)とつけてるように
もともと映画は月一回は観に行きたいなんて思ってたのに
ここのところ…ご無沙汰気味(-_-)

最初の頃は、友人とふたりで行っていたから
観終わったあと、次に観たい映画を出し合って
次の月が来たらまた誘い合って…って行ってたけど

ふたりの都合を合わせるのも難しくなり
ひとりで行くようになってからは
もともと出不精のわたしは、観たいと思ってるうちに
上映期間が終わってたりして…(-_-;)

で…今観たいと思ってるのは『転々』
新聞のコラムに紹介されていたのを読んで観てみたいなぁと…
同じところを読んだらしい息子とも意見が一致(* ̄m ̄)
でもさすがに、息子は私とは行きたくないだろうし~w

息子は『L change the WorLd』も観たいと言ってたけど…
そいえば今日、テレビでデスノートやるんだっけ
私の友だちは同じ松山ケンイチ主演の
『人のセックスを笑うな』が観たいって言ってたなぁ

うーん。。。( ̄。  ̄)。。。。

来週中に行かないと「転々」はすぐ終わっちゃうしなぁ~

(・x・*).o0○

関連記事
この記事のURL | 映画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<岩手かも鍋セットゲット! | メイン | 土佐文旦>>
コメント
- 「L」観たいです(^_^)/ ” -
 私の分の前売りは、もう買ったので、いつ行こうかな~、って思ってます。子供達も行く、と言っているので、母子3人で行く事になると思うな~。私としては、別々でも構わないけどね(^_^;。

 あとね、「ゼロ時間へ」(そろそろ、終わっちゃうかな?)と「エリザベスゴールデンエイジ(…で、合ってる?題名)」観たいです(^_^)/ ”。
2008/02/08 20:38  | URL | some舎 #-[ 編集]
- まだついて来るのね~w -
>some舎
someさんとこ、子ども達まだついて来るんですね~^^
うちはもう、友だちと約束して観に行くので
そーゆうことはもうないかな~
まぁ…うちは少し年齢が上だもんね
高三にもなりゃ、男の子だし母とデートなんてしないよね(^^;)

ほほ~映画情報ありがとうw
ちょっとチェックしてみよう…こっちでも公開中かなぁ
2008/02/09 11:25  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- NoTitle -
こんばんは^^
私はなかなか映画館に行くことないなぁ・・最後に観たのは踊る2のレイボ-ブリッジを封鎖せよ!のような・・この映画、私が秋田県で一番最初だった^^!映画館はやっぱり音響や映像も大迫力だね^^v-150でもっぱらレンタルDVD!!この間はスパイダ-マン3とロッキ-ザファイナル、今日はゲド戦記とロボッツ借りてきた!!
2008/02/09 19:48  | URL | りかこ^^; #-[ 編集]
- 映画館の醍醐味 -
>りか
映画館で観る映画ははテレビの画面では味わえない醍醐味があるよね(*^-^)b
最近は結構早くテレビ放映されるし、DVDもすぐ出るけど…
ウチにもまだ観てないDVDがあるなぁ…(^o^;)
家でいつでも観れるようでいて、これがなかなか観れないんだよね…(・_・;)
途中でじゃまが入ったりするし…(-.-;)
来週は暖かいといいんだけどなぁ(*u_u)
2008/02/09 22:30  | URL | きなこ@携帯 #4KFPkfpQ[ 編集]
- 映画代の問題かな(^_^;? -
 母と行けば、タダだしね…(^_^;。下は、女の子なので、もう何年かは付いて来るかもしれませんね。

 DVDで最近「レミーのおいしいレストラン」見ました。笑えたけど、ネズミが作る料理。リアルに考えると、イヤかも…。

 今月は、有給消化で、あと3回の水曜日全てお休みになりました。アガサ・クリスティ原作の「ゼロ時間」まだやっていたら、行くつもりです。(きなこさん家が、近ければな~。残念。)

 明日だと、まだ「L」混んでいるかな~。息子のサッカーが(小学校のコーチ補助)中止になければ、行きたいなあ♪今日行けばいいんですけどね(朝までの雨で、練習中止)、飲み始めた花粉症の薬のせいでしょうか?何か、眠くて…今も、布団の中なのです。(PHSでのネット利用は、こういう時、便利ですね♪)ぐーたらな1日を過ごしております。
2008/02/10 14:50  | URL | some舎 #-[ 編集]
- ほんと…近かったらいいのにね~ -
>some舎
でもお金を天秤にかけても?親と行くことを選んでるってことだよね^^
うちは買い物は一緒に行ったりするけど
映画は友だちと行く方を選ぶと思うわ^^
ついてくる理由は何であれ
一緒に行けるのも今のうちだけかもしれないから
行けるうちは親子で行くのもいいですよね^^

「ゼロ時間」は、もうやっていませんでした(-_-)
アガサクリスティ原作だったの?ますます観てみたくなるなぁ( ̄▽ ̄)。o 0 ○
「エリザベス…」はやってるみたいだから、観れたらいいなw

「L」は若い子や子どもも観るだろうから、春休みまでやるかな?
平日に行かないと、すぐ満席になるかも~

でも私は、お子ちゃまがたくさん来る映画は苦手…(-_-;)
以前にウチの子が小さかった時に、ドラえもんだったかな?
連れていって一緒に観たとき、クライマックスのシーンで
前の座席に座っていた、お子ちゃまとおばあちゃんらしき人たちが
突然立ち上がってうろうろ…ヾ(- -;)
後ろの座席の子が足でゴンゴンけったりするし( ̄‥ ̄)=3

映画館とか、そーゆー場所でもマナーを子どもに教えない…
っていうか…大人自身も守らない?
しばらく映画館で観たいと思わなくなりました( -.-) =з
2008/02/10 15:32  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/581-90e607ba

| メイン |
