2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
中華ランチ
2008/02/01(Fri)
今週はランチづいているかも…(* ̄m ̄)

こまっちゃうな~♪ランチに誘われて~♪
…って、別にこまらんので即行OKの返事…(* ̄∀ ̄)
寒いから出かけるのはおっくうだけど
いつも家まで迎えに来てくれる友だちなので v(o ̄∇ ̄o) v

本日のランチは四川料理のお店
友だちのいきつけのお店で、よくつれてきてもらうんです

今日は、店長さんがくれた年賀状にクジがついていて
4等が当たっていたので、ランチが500円引きに…

バンバンランチ

杏仁豆腐は、店長がいつもサービスしてくれます

で…たらふく食べたんじゃけど…
友だちが唐揚げ食べたいっていうので(ここのはでかくて美味しい)
私も注文して、お土産に包んで帰りました

唐揚げ

店から出て、「どっか行きたいところある~?」と聞いてくれて
前々から行きたかったシューフッターのいるお店に
連れてってもらいました

そう…夜散歩用のちゃんとしたウォーキングシューズがほしかったんです

その話はまた後日(^ー^)ノ~~

追記…店のHPはこちらシューズラボ Cue 
関連記事
この記事のURL | ランチ・ティータイム・スイーツ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<節分祭 | メイン | 今年の初当選!>>
コメント
- ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ -
これで2回目。(^_^)v
ランチの真ん中にあるのがよくわかんないんだけど。(^^;)
唐揚げはめっちゃ大きく見えるなぁ。(^_^)

で、500円引いて貰っていくらで食べれたん?
2008/02/01 16:37  | URL | ひろっち #FYmA1fyA[ 編集] ▲ top
- ご飯大盛りだなぁ(笑) -
今日はよかったぁ。
事前に偶然にも唐揚げ食べてたから・・・
また作っちゃうとこでした(笑)
それにしても唐揚げめっちゃおいしそうですv-275
何だかサクサクってゆぅのが伝わってきます(^-^)
2008/02/01 16:48  | URL | まるあき #pd5FDsV2[ 編集] ▲ top
- 写真の通りデカイんです -
>ひろっち
真ん中のはブロッコリーの天ぷらのあんかけ?みたいのだった
ランチは800円が300円になったw

唐揚げは、ほんとデカイから一口じゃぁ食べられないよ
でもサクっとしてて、中はジューシーで
めちゃうまい(* ̄¬ ̄*)

>まるあき
まるあきさんはどんどん料理上手になっていく気がする^^
今はいいよね~ネットでレシピがとんどん調べられてw

私もまるあきさんちに覗きに行くのが楽しみじゃ(* ̄ー ̄)ふふ
2008/02/01 17:02  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 困ってなさそうな、きなこさん -
今年はランチレポートが連発ですね。
けっこうなボリューム。
ランチでこれだけ食べれれば満足でしょう。
杏仁豆腐がサービス、これはきなこさんにだけのサービスですか…

きなこ困っちゃう…
「全然困ってないだろう!」
って突っ込みたくなる安頓でした。

中華は神辺の「長城」が580円だったかな、同じくらいのボリュームがありますよ。
行ったことありますか?
2008/02/02 01:17  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集] ▲ top
- 私も困らんっ! -
ランチいいですね~!

困っちゃうな~!ランチに誘われて~♪
昼ごはん~♪まだまだ入るわよ~♪


↑昼食後にタイミング悪く誘われた時の歌です(笑)

中華大好き!
血糖値の関係上、昼しか食べられないので
私も良く行きますよ~!
2008/02/02 17:12  | URL | ユズママ #-[ 編集] ▲ top
- 突っ込みありがとうございます -
>安頓
中華の店のランチはだいたいご飯も大盛でボリュームありますね
ランチどきも女性客は私たちだけで
後は昼休みに来た作業着姿の男性でした(^_^;)

神辺の情報ありがとうございます(^O^)/
友人とまた行ってみます~(^-^)ノ~~
2008/02/02 17:16  | URL | きなこ@携帯 #ymxVHBfU[ 編集] ▲ top
- 同時に書いてたね('-^*)/ -
>ユズママ
替え歌の歌詞に続きが…(=^▽^=)

中華もいいよね~(*^-^)b
…って、美味しいもんなら何でも良かったりして…ヾ( ´ー`)
2008/02/02 17:23  | URL | きなこ@携帯 #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- えっ・・・^^ -
これで300円??
800円でも安いような・・・ww
こういう店が近くに有ったら・・・
ついつい行ってしまうかもぉ~~ww 笑
2008/02/02 18:30  | URL | りょう・ #wa.g4r0Y[ 編集] ▲ top
- 300円?w -
すごい~~~
杏仁大好き♪
サービスしてもらってよかったねv(*'-^*)bぶいっ♪
2008/02/02 19:13  | URL | まゆ #Q.zvybpY[ 編集] ▲ top
- (* ̄ー ̄)ふふふ -
>りょう・
300円になるとは思いもせんかったから
ラッキー♪でしたw

こっちに食べに来てみる?(* ̄m ̄)

>まゆ
(* ̄ー ̄)ふふふ
いつも行けば、食後に杏仁豆腐をサービスしてくれるんよぉw
いきつけの店があるといいよねぇ… v(o ̄∇ ̄o) v
2008/02/03 12:07  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
- 実は・・・ -
お腹いっぱいになっても、健康にいい食べ物だからね~
カロリーも低いし
でも最後の唐揚げは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これ全部、友達食べたん?
2008/02/03 20:27  | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 編集] ▲ top
- それがね…。。。( ノω) -
>かずっさぁ
この唐揚げ…でかいしね…(゚ω゚;A)

友だちもさすがに全部が食べれずお持ち帰りしてたよ(* ̄m ̄)
でも、3個くらいは食べてたなぁ…(^^;)
2008/02/04 08:35  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/577-b49082c0

| メイン |