コンテントヘッダー

再び積雪

雪

今年の冬はよく雪が降るなぁ…
今日もけっこう積もりました
今日は高校の三者懇談があるため
出かけないといけなくて…(-.-;)
いま出先からこれ書いてます@携帯投稿

写メはバス停から撮影
今日はバスは動いていたものの
なかなか来ない(-o-;)
待つこと30分余り…
手足がかぢかんで感覚なくなりました(*_*)

帰りが遅くなるので(懇談は夜)
このまま雪が降らずに無事帰れますように…(・_・;)

でも今日は今年の初ランチに行くことができたので
明日また写メをアップします( ̄∀ ̄)

(-.-)оΟ〇(。。。ランチがなかったら懇談はドタキャンしたかも…)
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは元旦に積もったきりで
ほとんど降ってないよ。
2月になればこんな事ないと思うんだけどね。

今年初めてのランチっ何食べたんだろう?

寒さ止まらず・・・

ほんといつになったら暖かくなってくれるんだろう?
30分待ちは辛いですねぇv-12
懇談お疲れさまでした・・・
無事に帰れましたか?

ほんとランチ何食べたんですかぁ???

またまた大雪、大騒ぎ

きなこさん、今日も朝は大雪のあおりでオロオロと…
前の晩の雪の積もり方は尋常じゃなかった。
みるみる道路が白くなって182でさえも轍ができるほど。

朝は様子見、10時過ぎから車でお仕事で移動。
道自体はきれいに雪が溶けていたけど、でも時折、おっと!
て感じで、やっぱり雪の日は運転は避けたいところ。

でも、ブロガー安頓は、こんな時そこカメラを持って動き回るのでした。
まぁ自営業だからできるんですけどね。

こんなに積もるのもめずらしい

>拓海
こっちじゃ、こんだけ降ることないからねぇ( -.-) =з
暖冬じゃなかったってことよね。。。( ̄。 ̄;)ボソ

でも3月にドカッと降った冬もあるし~
予測不可能な転向
これも地球温暖化の影響?

>まるあき
駅から坂の上にある学校まではタクシーで行ったんよぉ
┐( -"-)┌。。。日中なら歩いたかもしれん
帰りのバスはスイスイでした…
…っていうか…途中から客は私だけだったし。。。( ̄。 ̄;)ボソ

ん?ランチ?まぁこれから書きますので(* ̄∀ ̄)へへ

>安頓
ホント…雪になれてない地域で
これだけ積もるとねぇ
今日も家の近くの市道で一人相撲した車があったらしい
クルクルどかん!と…(-_-)
通学時間だったから、一つ間違えば小学生を巻き込んだかも…
何事もなく良かったけど( -.-) =з

自営業で家族を養っていけるだけ稼いでるんですもん
すごいなぁ…
親も夫もサラリーマンですから想像できないです~w
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード