心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花言葉は
2008-01-22 Tue 12:05
プリムラ


無言の愛

19年前に想いをはせる日

関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<合格祈願? | きなこのきもち | 焦げ焦げの。。。。(ー'`ー;)>>
この記事のコメント
うんうん^^ 
それもよい♪
2008-01-22 Tue 20:19 | URL | しー #- [内容変更]
お兄ちゃんの事ですね♪
 19年…。
早かったのではないですか?
2008-01-22 Tue 21:32 | URL | some舎 #- [内容変更]
無言の愛かぁ♪
お兄ちゃんも
うちの子供たちも
無言の愛感じているかな?

子供達が大人になって子を持つ頃には
ハッキリとわかってくれるだろうね。
2008-01-23 Wed 09:25 | URL | ユズママ #- [内容変更]
1月22日の花
>しー
この日の花はいろいろあったけど
これのプリムラが一番ぴったしじゃったw

>some舎
そうそう、長男のことですw
過ぎてみれば早いなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o 0 ○


>ユズママ
無言の愛は、亡くなった息子から教えられたことなんです~♪

そこに居るだけで愛おしいってことをね(^o^)
愛は言葉にできないほど深いんだよなぁ( ̄▽ ̄)。o 0 ○
2008-01-23 Wed 09:40 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
