心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カニ食べいこう~♪
2008-01-15 Tue 09:54
車で駆けてこ♪
キャラメル気分で♪
はじけるリズムで♪
気になるラジオはBBC♪
♬♩♫♪☻(✿◕ ‿◕ฺ)ノ☺♪♫♩♬  

…ってなわけで。。。(* ̄m ̄)
目的は境港市場のカニ・蟹・かに

夫の大好物なもので…(* ̄∀ ̄)

蟹

5杯で3800円のやつを二袋
1杯オマケで入れてくれと頼んだら
しぶしぶ?オマケしてくれた(* ̄ー ̄)v

しめて11杯の蟹を買いました^^
半分は義兄宅にお届け~~♪

市場の風景はこんな感じ~w

市場

お昼に食べた蟹はタラバガニ~

タラバ


お腹がいっぱいになったら…
どっかの温泉に入って帰ろう~♪

どこに行くか決めてなかったので
あちこちドライブ~~

(つづく)
関連記事
別窓 | 旅行・温泉 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨の日本海 | きなこのきもち | ドライブ>>
この記事のコメント
なるほど
ダンシングきなこさんの意味はこういうことだったのか。(* ̄m ̄)プッ
2008-01-15 Tue 10:35 | URL | ひろっち #0v.5fGU. [内容変更]
(* ̄m ̄)ぷっ ・・・
>ひろっち
そそ…^^
あそこの私のアイコンが蟹だったら
もっと良かったかもね(* ̄m ̄)ぷぷ
2008-01-15 Tue 11:19 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
蟹場温泉^^
秋田の乳頭温泉郷に蟹場温泉ってあるけどねぇ、露天風呂最高!!内湯も秋田杉の香りがしてて・・どぅ?秋田までドライブ来ない?
2008-01-15 Tue 11:33 | URL | りかちゃん^^ #- [内容変更]
美味しそう~
しめて11パイのカニぃ!?
すっごい買いましたねぇ・・・v-219
これからの食卓が楽しみですね(^_-)
2008-01-15 Tue 11:46 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
いいなぁ~。
かにくいたいくいたいくいたい(笑)
お正月食べれなかったもん(*´∀`*)ホケェ

でも、ご主人とデート。
きなこさんちはラブラブだねヾ(≧∇≦)ゞ

うちの夫もカニ食べさせてくれないかな(笑)
2008-01-15 Tue 12:12 | URL | ユズママ #- [内容変更]
(* ̄ー ̄)ふふふ
>りか
蟹場温泉???
こりゃまた美味しそうな名前だこと~o(*^▽^*)o

秋田まで運転はキツイじゃろな~
私は運転しないし~♪
行くなら夜行列車がええな~w

>まるあき
ここまで来るのに3時間かかってますから!(* ̄^^ ̄) v
1杯が760円だったから
ふつうにスーパーで買うことを思えば安いし~

蟹は冷凍ものは、ぱさついてマズイけど
市場で茹でたものをそのまま食べたら美味しいよ~(* ̄¬ ̄*)

>ユズママ
うちは夫が蟹大好きなんで…(* ̄ー ̄)
私は結婚するまであまり食べたことなかったわ~w

どこに行くにも、もう子ども達はついてこなくなったのよ~
必然的に夫とふたりになっちゃいましたo(*^▽^*)o
ユズママんとこは、まだユズル君が小さいから
一緒に連れて行くことになるでしょうね^^
2008-01-15 Tue 13:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
旦那さんの好物ってきなちゃんもでしょ^^
蟹は忘年会に一杯食べたけどね。

この辺りの人は
新潟の寺泊までバスツアーで買出し行ったりするよ。

美味しそうなタラバ蟹じゃ^^
でいつごろ届くのじゃろ^^
2008-01-15 Tue 18:19 | URL | 拓海 #0Kfz8eJg [内容変更]
片道3時間(^_^;?
 高速使って、ですか?
雪道の画像…。一般道かな。東京からだと、どこまで行けるかなあ。神奈川県の小田原(かまぼこ)or栃木県宇都宮(ギョウザ)辺りかなあ…。

 ダンナさんとドライブ…。
えへ~♪ごめんなさい。うらやましくないのです…(^_^;。
ウチのダンナと、なんて、ぜええったいゴメンだし。運転のメリハリがすごすぎて、15分乗ってても気分悪くなるの~。実家までの約1時間。連れて行ったインコもエサの吐き戻しをしたくらい…。

 仕事で、ウチのダンナ運転で、あちこち行くようですが、みなさん、よく平気だなあ、って本当に思います。乗ったら寝る!でないと、私はインコの二の舞~c=(-。- )。

 あ。でも、「丁寧な車の運転をするダンナさん」は、とてもうらやましいです。カニもね♪
2008-01-15 Tue 19:10 | URL | some舎 #- [内容変更]
いんにゃ。。
>拓海
わたしゃ~さほど好物ではない!(* ̄^^ ̄) キッパリ!
だって、小さい足をほじくってまで食べないもん
めんどくさいし…(* ̄^^ ̄)
身をほぐしてくれたら食べるけど…(* ̄∀ ̄)

ん?このとき買った蟹は
そのまま氷詰めにして持って帰ったわ~
送ってもらうんなら、わざわざ遠出して買いにはいかんし~w
もう全部たいらげたし(* ̄ー ̄)
2008-01-16 Wed 09:42 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
高速はまだ完成していないのだ
>some舎
県東部から山陰に向かって高速道路の建設はされているようだけど
まだまだ完成までは時間がかかりそう…(^^;)
それが通れば半分の時間で着くじゃろうね

だから一般道ですよ!
someさんの旦那さんは運転が荒いんかな?^^
インコちゃんが車に酔う?なんて初耳~~ (゚0゚ )
ん?ウチの夫の運転?
意識したことはないなぁ~でも…比較的スムーズかな???

someさんとこは結婚前につきあってる間も
ドライブでデートとかしたことはないんかな~♪
うちは県内といえど遠距離恋愛でしたので(当時は高速もなかったから)
ほとんどが車でデートでした
もし運転が荒かったら、デートは台無し?だったかも(* ̄m ̄)
2008-01-16 Wed 09:50 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
