心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無題2
2008-01-12 Sat 11:53
それは

偶然に起きたことじゃなく

自分で引き寄せた出来事

すべて自分が選んだ人生




飛行機雲
関連記事
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドライブ | きなこのきもち | 無題>>
この記事のコメント
今日の
写真も綺麗だね~!
加工好きの私としては加工したくなっちゃうよぉ(笑)

きなこさん、写真上手だわっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2008-01-12 Sat 17:48 | URL | ユズママ #- [内容変更]
この短い文章・・・
身に覚えあり
もう戻って来ない、楽しかったあの日々・・・
2008-01-12 Sat 20:12 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
私じゃないよ~
>ユズママ
前のとコレは無料写真からもらってきたんだよ~w
写真を加工?
どんなふうに加工したいんじゃろ~o(*^▽^*)o
そっちのが興味津々♪

2008-01-14 Mon 10:53 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
誰でも
>かずっさぁ
生きてたら誰でも感じることだよねw

まぁ…振り返る年になったってことかも(* ̄m ̄)
2008-01-14 Mon 10:54 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
