コンテントヘッダー

家族全員新しい携帯に…

昨日…今まで持たせていなかった中三の息子にも
携帯を買ってやりました。。。

ほんとはもう少し先の予定だったんだけど
「みんな機種変したし、ついでに買えばええわ」と夫の一声で…

これで4人全員新しい携帯になりましたw

悩んだあげく、息子が初めて選んだ携帯はコレ…
何日もカタログとにらめっこしてた(* ̄m ̄)
ワンセグはできません

携帯


夫が機種変したのはコレ…
ほんとはひとつ古い機種の
手触りが変わってるのが良かったんだけど
もう置いてなかった。。。

携帯


で…元旦に私のと一緒に機種変した上の息子のはコレ…

携帯


最後に携帯勢揃い…o(*^▽^*)o

勢揃い


うーん。。。(^^;)
黒いのばっか?
でも私のは(一番左側)、黒じゃぁないんだけどねw

実は今日から3学期がはじまり
中三の息子は最後の学年末試験。。。
昨日携帯を買ってやったのはまずかったんじゃないかと…。。。( ̄。 ̄;)
頭の中は携帯のことで一杯のようでした。。。┐( -"-)┌



関連記事

テーマ : 機種変
ジャンル : 携帯電話・PHS

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

携帯そろい踏み

新しい携帯買ったときってほんとうにうれしいですよね。つつき回して、人にも見せたいし…
この感動は、何回買い換えても押し寄せてきます。

最近は2年縛りとか…、2年も経てば環境も代わり、もう化石になってしまうんじゃないかと。
新しいサービスが始まっても使えない機種になってしまったり。
た通話料を下げて、機種の値段を上げる…買い換え需要がなくなるんじゃないかな?

エクスリム、なかなかいい選択だと思いますよ、きなこさん。
中3の息子君、あまりつつき回して勉強がおろそかにならないようにね…
そんな生徒何人も見てきてますから…いらぬ世話かな?
家族の問題だからね。

お~

うちの主人。長男が高校入学した時の携帯を使ってて(おさがりとも言う^^)
電池が持たなくなってるから 機種変ゼロ円なら俺も変える~~~って言ってたけど

会社から仕事用携帯は別に持たされてて
自分のは家族だけしか使わないから 解約してもいいなぁな~んて言う時もあるの
使わない携帯に手数料取られるのあほらしいし
んで 料金プラン最低のにしてそのまま持って行ったゎ

お店の人イワク 来月からご主人~家族間メールはCメールを使ってくださいね。だって
ある意味新しいかも(^^)

次男君 イマドキだから仕方ないって部分もあるだろうけど しばらくは遊ぶね(笑)
でもルールを守らなければいけないってこと 学ぶんじゃないかな???

全員集合ってか?

v-6v-6v-6v-64機そろい踏みっすなぁ~ 
壁紙は皆 サンフレe-219だったりしてwww

Cメールは家族割引を申し込んでれば、通話料60%OFF 家族間のCメール タダ。

うちはもっぱらCメール。
でも送れる文字数制限があんのよね。。。だいたい帰るメールしかせんけどw
文字数多いときや、画像添付の時は通常のEメール

誰でも買った時は弄りたくなるもんね。
この誘惑に勝てるか!?・・・次男君

┐( -

>安頓
ほんとに…( -.-) =зはっきり言っておもちゃですね…
兄ちゃんが買ったのは中三の2月だったので
「早すぎる!甘やかすな!」と文句を言っていました(* ̄m ̄)

確かにタイミング的に良くなかったかもなぁ…やっぱし…
これで学年末の成績悪かったら取り上げるかも…(* ̄^^ ̄)

>しー
家族間はもちろんCメールのみよw
夫のもwinになったけど定額にはしてないし
メールもほとんどしない人だしね~
私も息子たちも電話はしないから
電話料金は夫に回ると思うし~

あ…でも兄ちゃんは出て行くから
たまには電話もするようになるかもなっ^^

>ハマ
今回買いそろえるのに2カ所のお店で買ったんだけど
お店によってずいぶんサービス内容も違うのね…。。。( ̄。 ̄;)

古い携帯をリサイクルすると500円キャッシュバックしてくれるとこもあれば
そうでないとこもあるし
お得な情報を教えてくれる店もあれば
何も言わない店もあって…
店によってサービス違うのは当然かもしれんけど
応募すれば得するかもしれん情報は
どの店でも提供すべきだよなぁ…。。。(* ̄o ̄) 

あ。おもしろ~い♪

 家族の携帯を並べて撮るのもいいですね♪

 私以外の家族は、みんな同じ機種を2年以上使っているんですよね。息子の機種なんて、私→ダンナ→と、まわってきた、3ヶ所しかかけられない安心だフォンで、72ヶ月使っている事になります。

 でも、白黒だし、あまり使っていないし(持たせている意味、本当はないかも(^_^;?)、バッテリーもまだまだ大丈夫です。息子は、いつ「最新機種に変えてくれ」って言うのかな~。ちょっと、気になります。だって、きなこさんの弟息子くんと、ウチの長男、同じ年ですもんね。

文句言わないならそのままで^^

>some舎
息子君、文句言わないならいいじゃないですか~
うちなんて、中一の時からほしいほしいとせがんでいて
今までがまんさせたので
もう今は目の色変えて?喜んでますわ…。。。( ̄。 ̄;)
それもそのはず…
仲の良い友だちはみんな持ってるので
今までメールのやりとりは息子だけPCでしていたし…
いつもPC開いてるわけじゃないため
急ぎの用事では自宅に電話がかかってきていました(* ̄m ̄)

ウチの息子にも電話を架けて欲しいかも。

 息子の安心だフォンでも、メールはできます。友達から「あさっての集合場所教えて」のメールに気づくのが、その集合場所に行って、その友達から突っ込まれた時…って。…意味な~い。

 用がある時に限って、家に置いて行くしc=(-。- )。
息子に用がある時は、家電に連絡して欲しいsome舎なのでした。
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード