あけましておめでとうございます

謹賀新年


昨年は一年間おつきあいくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m

また本年もよろしくおねがいします~(*゜▽゜)ノ 


おまけ…(* ̄m ̄) ・・・
画面上のねずみは、たまに赤いねずみが出現します
それをクリックするとおみくじができますよ~w


2008年1月1日  byきなこ

イラスト:絵本「フレデリック」より

フレデリック
関連記事

Comment

謹賀新年

あけましておめでとう

本年もどうぞよろしくお願いします。

いい年になるよう

お互い頑張ろうね^^

あけましておめでとう

ぴったり・・・ 1月1日 0:00
カウントダウンしながらアップしたんかな?

本年も宜しくお願い申し上げます。  元旦

あけましておめでとうございます

きなこさん、あけましておめでとうございます。
去年以来ですが…(笑)

今年も、よろしくおつきあい下さい。
今年が去年よりももっと素敵な年になりますように…

<安頓>

おめでとう

今年もよろしく。
赤ねずみ出た。
黒ねずみは大抵クリックすると落ちるけど、ひっついてくるのもいるね。

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくです。m(_ _)m

私も赤ネズミが出た。(^_^)v
大吉だって。いい事ありそう。(^_^)

今年もよろしく!

みなみなさまm(_ _)m

元旦に訪問ありがとうございます~♪

今年がみなさんにとって
素晴らしい年になりますように(*゜▽゜)ノ 

今年もどうぞ宜しくお願いしますv(o ̄∇ ̄o) v

A HAPPY NEW YEAR☆

今年も宜しくお願いします☆⌒(* ^∇゜)v

赤ねずみが出るまでしつこくやった(ノ∇≦*)アッハ♪

小吉でしたヾ(〃^∇^)ノ ♪

赤いねずみ・・・

その後2回出現!!
両方とも大吉!!

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

(* ̄m ̄)

>ぽわ
そそ…出るまでやりたくなるよね…(* ̄m ̄)

あいさつに来てくれてありがとうねw
私はお正月が一段落してから
みんなのところにも覗きにいかせてもらいます~w

ねずみおみくじ…凶とか出るんだろうか…(謎

私は、弟の新居にきています~

 あけましておめでとうございます。今年もよろしく、ですm(_ _)m。

 私は、義妹の作ったお昼食べて~(トルティーヤ?)、ケーキ食べてえ。お腹いっぱいですc=(-。- )。

おめでとう~

>some舎
そうかぁ~弟さんところに^^
洋風なお正月なんだろうか…
…ってどんなのが洋風?(* ̄m ̄)
食べ物は確実に違うんですねw

今年もよろしく(^ー^)ノ~~
Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード