コンテントヘッダー

神様いろいろ

サムハラ守り

楽健法の先生から教えてもらった神様
その神様とは「サムハラ」

今まで聞いたこともなかった神様だけど
知る人ぞ知る、すべての神様の親神様なのだとか…

何でも、このお守りを持っていたお陰で
様々な命の危機を取り留めた人が
のちに、この神様の神社を建立したそうな…

ヨガの講師をしてる友人がこのたび取り寄せてくれて
このお守りが私のところに届きました v(o ̄∇ ̄o) v

サムハラ神社の奥の宮奥殿は岡山に
社務所は大阪にあるらしいので
一度は行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)。o 0 ○

で。。。
神様つながりで友人が送ってくれた写メをふたつ…(* ̄∀ ̄)

ひとつは、受験生ふたりがいるわが家のためにと
太宰府天満宮でお参りしてくれました

太宰府


二つめは、今日届いたもの…(* ̄ー ̄)エヘヘ

近頃何かと体調をくずしている私のために
病気やケガを治してくれるという北向きの地蔵さまだそうです

北向き地蔵さま


ありがたや~ありがたや~(*゜▽゜)ノ 

関連記事

テーマ : 開運
ジャンル :

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

神様勢ぞろいですな♪

我が家も夏に佐賀に行ったついでに
大宰府に寄ってお守り買いましたよ~。

で、大学受験合格できました。

ほんとうに

ありがたや~!!!

でも遠くてお礼に行けない。
どうすりゃいいの?(笑)

神様には届くのでは。。。

>ユズママ
神様って同時にいろんな場所に現れることができるそうですし?!
ユズママの気持ちは念じる?だけで
届くんじゃないでしょうかぁ~(* ̄m ̄)

それに…
本当にそうしたいと思っていることは
いつか実現するものだと言いますし?!(* ̄∀ ̄)
お礼に行ける日がまた訪れるんじゃないかな~o(*^▽^*)o

ほおほお

大阪の立売堀にあるのか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
てか、立売堀って、街のど真ん中ってイメージや
ちなみに
「立売堀」と書いて「いたちぼり」と読みます

行ってみて~w

>かずっさぁ
いたちぼり?ほぅ…((φ( ̄ー ̄*) メモメモ
そんな街中なのか…へぇ…
じゃ交通の便もいいとこかなw

かずっさぁが先に行ってみてよ?(* ̄m ̄)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード