心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
メリークリスマス!
2007-12-24 Mon 20:30
クリスマスケーキ

今年のわが家のクリスマスケーキは

モンブランノエルでした


+                         *
     *       ゚       。     +
                   ゚・。
        +         。 ・ ゚ 。
            r ⌒○  ・。・゚ ・。゚・
            ⊂二⊃ ゚・。・゚・。・ ゚・。
           (・ω・` )゚・。 。・ ゚・。 ・゚・
            c_c ヽ ━ヽニニフ ゚。・
           ノと ノと )へ_TTTTTTT  ・
          /  /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|   ゚・。
        /  /     | ̄       | 
     ヘ⌒ヽフ⌒γ ___|______ノ     ・。
    (・ω・ )  )  ||    ||
     しー し─J  <二二二二二二二フ      ・゚・。
   ・゚・ 。・゚・ ゚・。・
関連記事
別窓 | 行事・記念日 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神様いろいろ | きなこのきもち | 喪中はがき>>
この記事のコメント
美味しそう~。。
そして高そう・・・食べたい・・・(。・艸・。)

我が家は・・
今年も作ったの良かったら見に来てね☆⌒(* ^∇゜)v
2個で材料費はσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
苺   380円
チョコ  360円
卵   100円
小麦粉30円
砂糖 30円            計890円  也

                      (ノ∇≦*)アッハ♪
2007-12-24 Mon 21:29 | URL | ぽわ #- [内容変更]
メリクリ !
Merry Christmas !
楽しいクリスマスイブになりましたか?

私は、クリスマスランチのあと、夜は定番の料理とケーキ、そのあと、以前きなこさんの紹介されていた「服部の大池」のイルミネーションを見に行きました。

予想以上です。
とても、きれいでした。
今年最後のクリスマスイルミネーションでした。
家族連れが、パラパラとやってきて「きれいねぇ~!」
の連発をしていました。
2007-12-25 Tue 02:23 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
MerryChristmas ♪
信心心はともなく家族揃って元気な我が家♪^^;

スパークリングにケーキがあればいいらしい^^
家族揃っての食事がなんといっても一番幸せだね~♪

そうそう 絵文字使わせてね^^ いっただき~(^^♪
2007-12-25 Tue 07:36 | URL | 咲月 #KEdE8Ko6 [内容変更]
はっぴーくりすます
>ぽわ
今年はどうも作る気になれず
買ったのだ…(* ̄m ̄)
これ…生クリームにいちごがのってるやつより安い(* ̄ー ̄)

つっても、手作りするより高いけどなぁ…^^
んじゃ…ぽわの手作りケーキ見にいこっっ


<安頓
安頓さんはクリスマスを十分に味わって楽しんだようですね~♪
〆はイルミを見に行かれたんですね!
服部の大池のイルミは周りが暗いので
より映えますよね
…っていうか、うちの近所も幹線道路以外はどこも暗いけど…(* ̄m ̄)

>咲月
そそ…家族そろって元気が一番じゃo(*^▽^*)o
うちも4人そろっては今年が最後だったかも…
来年は上の息子は一緒に住んでいないもんなぁ…
まだ実感がわかんわ^^

絵文字?このアスキーアート?
わたしもとってきたやつだから(* ̄∀ ̄)
ご自由にどうぞ~♪
2007-12-25 Tue 10:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
同じ
我が家もこれ頼んだよ。
サンタさんが配達してくれたでしょ
めっちゃ美味しいかった。
最高!!
2007-12-25 Tue 14:36 | URL | gori #JnoDGgPo [内容変更]
おいしそう♪
なんだか大人っぽいケーキだねヾ(≧∇≦)ゞ

我が家は私の仕事の都合で
簡単に終わったクリスマス・・・。

来年こそ、盛り上げなきゃ♪
2007-12-26 Wed 16:02 | URL | ユズママ #- [内容変更]
よいお年を~♪
>gori
偶然おんなじケーキじゃったなぁw
気が合うねぇ(* ̄m ̄)

サンタが持ってきたくれた??
うんにゃ…うちとこ来た人はサンタの格好しとらんかったで~
ちと甘いケーキじゃった…ケーキだから甘くて当然か…w

>ユズママ
お仕事ご苦労さまです^^
うちもケーキを食べただけで特に何もしませんでした(^^;)
ユズママんとこはユズル君がいるから
ツリーなんかも飾ってるんだろうなぁ♪
クリスマスは子どもが小さい時が楽しいです~
2007-12-27 Thu 09:49 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |