コンテントヘッダー

星降る聖夜

壁紙の左上の雪の結晶をクリックすると…
雪が降ってきます。。。。


いつも出るとは限らないみたいだけど…(* ̄m ̄)

運良く現れたら、ポチッとしてみてね(*゜▽゜)ノ 
月も動かして遊んでね^^

暖冬で、ここらでは雪は期待できそうにもないけど
雪とおつきさまのツーショットは
ちょっとロマンチック…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

最近の夜散歩は、寒さ対策のため
頭にはニットをかぶり、手袋とタオルマフラーと
足にはレッグウォーマーまではいて
それでも、鼻の頭やほっぺは冷たい。。。。

だけど…冬の空はとても綺麗。。。( ̄▽ ̄)。o 0 ○

秋は同じ時間に山際に見えていた月も
冬の今は高い位置に出ていて
遠く感じられます

東の空には日増しに光を増してる感じの火星が
ひときわピカピカ自己主張?してます…(* ̄m ̄)

聖夜の夜にも散歩できるかな…
雪が降らなくても
お天気よくて、星降る夜だといいな( ̄▽ ̄)。o 0 ○

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日の体調はいかがですか?

 無理しちゃ、ダメですよ~。忙しいのはわかるけど。
今、まんが喫茶にいるの。今日は無料紙配達お休みで。インコの病院の帰りです。

 あ。本当だ♪
雪というか、光がキラキラと舞い降りてくるみたい~。綺麗デス。

四季を感じながら歩く

ずいぶん寒くなってきましたがまだ、Night Walking続いているんですね。
がんばってますね。

山の木々の色形、月の満ち欠け、星の位置…
季節によって変わっているのを肌で感じていることでしょうね。

風邪なんかひかないように、温かくしてでかけていってらっしゃ~い!

壁]ω・〃)こっそり

不法侵入         ( ̄m ̄*)ぷっ

お月様をぐるぐる回して遊びましたw
星屑が画面にいっぱい広がって綺麗だった^^

雪の結晶出てこないかな~~~σ( ̄、 ̄=)

ヾ(〃^∇^)ノ わーい♪

雪の結晶クリックした!!

雪・・・・降ってきました・・・・・ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
雪降っている時に夜空クリックすると・・・
キラキラ結晶が出てくるのね・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

綺麗・・・・・ (#´ο`#) はぁ~♡

(* ̄ー ̄)フフフ

>some舎
無理してるつもりはないんじゃけどね~(^^;)
年には勝てないって感じ?。。。(*u_u)
まだちょっと症状は残ってますが
対処法?がわかってきたので
まっこのまま様子見て、病院行くなら来年ですな…w

someさんも風邪ひかないようにあったかくして
仕事してね(^ー^)ノ~~

>安頓
はい(o・・o)/ まだ続けておりますw
Night Walking…なんて言うと、なんかおしゃれな感じが…(* ̄m ̄)
毎日とはいかず、ときどき休みますが
一年続けられるといいなぁと思ってます(^o^)

>ぽわ
おぉ~初カキコありがとう(。・ω・)ノ

ん?不法侵入?(* ̄m ̄)ぷっ ・・
そんなんいうたら、みんな不法侵入になるで?^^

雪の結晶…出るまでやったな…(* ̄ー ̄)
ほんときれいだよなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○
この壁紙作ったひとを尊敬するわ~♡

やったぜぃ!

v-63v-63v-63
 雪の結晶…出たw
             マウス グルグ~ル

以下

上の方と 以下同文
何気に嬉しいのであった(笑)

おめでとうw

>ハマ
一発で当てた?^^
なんかええことあるかも…♪

>しー
上のコメントと以下同文(* ̄ー ̄)

冬の☆空^^

やっぱり四季を通じて冬の☆空が一番綺麗^^V秋田は田舎だから街灯りのない所に行けば天然プラネタリウムって感じで☆達が輝いてる~

どうやら秋田はイブは雪のよう^^
ホワイト・クリスマス最高です^^
ってクリスマスって寿司とケ-キで終わるけどね

北の空は

>りか
冬が一番空気が澄んでいるもんね
きれいだろうなぁ…北国の空は

ホワイトクリスマスか~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
もうそれだけでいいよね
それがお空からのプレゼントw
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード