コンテントヘッダー

ネイルアート初体験

ネイル
ネイル2


昨日、イベント会場でネイルアートをやっていて
空き時間に初体験しました

最初はネイルケアだけにしようと思ってたんだけど
ついでにマニキュアも塗ってもらい
左の薬指にだけ、アートもしてもらいました

ネイルケアって、ただヤスリかけたり
磨いたりするだけかと思ってたら
爪の付け根のところの薄皮?をペンチのようなハサミで
チョキチョキ切ってくれました(@_@)

ここを綺麗にすると、新しく爪が生えてくるときに
ガタガタにならず綺麗に生えてくるんだとか…

何だかまるで、歯の歯垢を取ってもらってる気分だったなぁ(* ̄ー ̄)

ネイルアートは、ビーズみたいのをつけたり
いろいろ装飾できるみたいだけど
初めてだし、家事をするのに支障を来たしそうだし
地味だけどおしゃれな絵を描いてもらいました^^

マニキュアもおとなしめのベージュですが
写メだとわかりにくいけど、かわいい色です

爪は爪切りで切るのは良くないんだとか… (゚0゚ )
ヤスリをかけるほうがいいんだそうです!

野球の投手みたいじゃなっ( ̄▽ ̄)。o 0 ○
関連記事

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪♪

ネイルいいですよね♪
私もたまに行くんですけど,仕事柄ネイルケアくらいした出来なくて。
でもシンプルな蝶々なら私もできるかも♪

綺麗な指だわ~ぁ

(ё_ё)

私も磨くと綺麗になるじゃろーか(爆

ぴっかぴかになるんだ~ぁ 綺麗じゃ。。。Good!!

(; ̄Д ̄)なんですと?

爪をやすりで?かなり時間かかりそう~

ネイルケアって結構いろいろするんやね~
知らなんだ
ところで・・・
おっさんの参加者っていました?

きなこの、お手手^^
きなこの指^^
じぃ~!!!

はじめまして♪

>tulio
はじめまして♪ tulioさん
あとで遊びに行かせてもらいます~w

仕事によっては派手なアートはできないですよね
…っていうか、ふつうできない人の方が多いか…(゚ω゚;A)

でもこれくらいだとイケるでしょ?^^
ただ、ぱっと見たかんじ…マジックで汚れてるみたいに見えるらしいんだけど…(^^;)

誰でもw

>ハマ
誰の指でも綺麗にしてくれるよ(* ̄m ̄)

ハマはけっこう綺麗な指じゃなかったっけ?
深爪じゃけど…(* ̄ー ̄)

時間はそうでもない

>かずっさぁ
時間はそんなにかからんかったよ
こまめにやすりをかけてたら
その方が簡単かも!

ん?おっさんの参加?(* ̄m ̄)
若いカップルが一組、赤ちゃん連れてきてたけどね~
フェイシャルエステの会場には
なかなか男性客がひとりでは来れないと思われ…(* ̄∀ ̄)

でもさぁ…都会の方じゃ男性専用のエステサロンあるじゃん
郷ひろみは自分で爪を切ったことないって言ってたし…
いつもネイルエステでしてもらってるんだってよ~♪

手じゃなく足が好きなんじゃろ?

>わんこ
足フェチじゃなかったん?^^

まっ見るだけなら減らないし~♪
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード