コンテントヘッダー

十円饅頭

十円まんじゅう

十円饅頭

友だちがお土産に持ってきてくれた
十円饅頭って全国区?なんじゃな…

ネットで調べたらあちこちに載ってたしw

これはこないだ友だちの車で移動中に
十円饅頭の看板?のぼり?を掲げたお店を発見し
こんなところで売ってるんじゃなぁと話題に…

一口で食べられるおまんじゅう

甘すぎず、しつこくないお味で
あっというまになくなってしまったけど(* ̄m ̄)
注:わたしひとりで食ったんではない!(* ̄^^ ̄)

こうゆうのはやっぱ日本茶が合うよね

最近お菓子もパンも焼いてないなぁ。。。( ̄。 ̄;)

無印のシフォンケーキの素をゲットしたのに
まだ手をつけてないし…

年賀状も作らんといけんし…

でも、久々の休日はのんびりしたいし…
来週またびっしりつまってるし…

今日は運命の一戦をかぶりつきで応援せんといけんし…

。。。。。

あれこれ言い訳をしてパソで遊ぶのでした…(_△_;

そんな時間あったら、さっさとせい!>自分




関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

こっちにも 10円饅頭あるよ~(*゜▽゜)ノ
あたしが 食したのは 黒糖使ってる 茶色いのだけど 甘すぎず パクパクいけるお味じゃったわ~

でも。。。
3個食ったら ごっそさん だけどな。。。
果たして 何個食ったんじゃろか。。。(* ̄o ̄)

わたしも

>きみきみ★
3個食べたわ(* ̄∀ ̄)

でも息子が居なかったら、もっと食ってたかも…(* ̄m ̄)

で…そら豆は1個な…(* ̄ー ̄)

o(*_ _)ノ彡_☆バンバン!!

そら豆で 定着かよ!!!

一瞬なんのことか わかんなくて ブログ読み返したわーいw

(・x・*).o 0 ○( 1パックくらい 食ったのかと思った。。。

(* ̄∀ ̄)

>きみきみ★
だって、きみーがつけてくれたんじゃん@そら豆
なかなかええニックネームじゃし~(* ̄ー ̄)←気に入ってる

3:3:3:1で10個な(*゜▽゜)ノ 

これって、万能倉の?

10円まんじゅうって前から気になっていたんだけど、先日万能倉の辺りの橋のたもとに、幟がたっていたような…

ちがうかな?
一度食べてみたいと前から思っていました。

(* ̄ー ̄)。。。

>安頓
さすが~~安頓さん!
当たりです~(* ̄ー ̄)フフフ

そう…幟がたってるお店ですよ~w

蕎麦茶もいいぞ。

おはよーさん。

神奈川県 しとしとぴっちゃん でございます。

蕎麦茶 最近飲んでます。
水出しのあれば楽なんだろうけど。。。
結構おいしい。

そば茶なら

>ハマ
雨降り三日目…
まるで梅雨…( ̄‥ ̄)
洗濯ものが乾かん。。。。

でもさっきから晴れてきたかな~♪

そば茶なら飲むよ~(*゜▽゜)ノ 
でも、そばむぎ茶?そば+むぎ茶は飲んだことないな
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード