コンテントヘッダー

クリスマスイルミネーション

イルミ
イルミ
イルミ

研修所の宿泊先に素敵なイルミネーションが…

これだけでっかい木に飾り付けると

かなり電気代かかるよなぁ…

でも、とても綺麗で

思わずうっとり見入ってしまったのでした(*゜▽゜)ノ 

この夜の夕食のあとは…

チョコフォンデュの初体験!

やっぱ、花も団子も好きなのでした…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

チョコフォンデュ
チョコフォンデュ
関連記事

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もうこんな季節になちゃったんだね~
この辺りもクリスマスイルミしてるから
また撮影してこないと怒られそうなのでね(o>(ェ)<;a アセアセ

イルミネ-ション!!

こんばん茶!!
秋田市にも綺麗なイルミネ-ション灯ってます!!
最近雪降らないけど、ホワイト・クリスマスなら最高ですがぁ・・
きなこにクリスマス・プレゼント後ではりこしておきます!
最近夜勤が続いてますがぁ・・寒い夜☆と月が癒してくれます!
後、雪でホワイト・イルミネ-ションになるけどねぇv-273へばね-色付きの文字

きれいだね~。

青って冬の澄んで凛とした空気に良く似合うね。
凄く綺麗~!!!

しばし癒されました(*´∀`*)

ありがとぉ。

もう師走だもんな~

>拓海
そそ…あっというまに師走よ
写真…私はわざわざ撮りに行ったんじゃなくて
そこにあったから写メっただけ~~w

拓海もいつもデジカメ持って歩いたらいいんだろうけどw
コンパクトなヤツじゃなかったら持ち歩けないよなぁ

いいなぁ…ホワイトイルミ

>りか
やっぱ雪が少ない?
温暖化現象だろうか…

そっちは雪が本場
ホワイトイルミネーションってすてき~♪
すてきなショットを待ってるわ~(^ー^)ノ~~

そそ…青が映える

>ユズママ
そうなんよね~
青だと寒々しい気がするけど
冬に似合う色なんだね^^

最近はデパートだけじゃなく
そこいらじゅうイルミネーションで飾ってあるから
あちこちで見て楽しめるようになったわw

でも最近は一眼デジカメ
年配のおばちゃんも持って歩いてるよ。
それが結構いいの持ってるのよ。
だから最後は数で勝負(^_^;) なんて^^

じゃ常にカメラを携帯すれば?

>拓海
常にカメラを携帯してれば?
わすかな時間でも撮りたいものがあったときに
すぐシャッター押せるように…

私も携帯で何枚か撮って、あとで気に入ったのだけ選んでるわ
特に風景の写真はね
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード