スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミッドナイトイーグル
2007/11/29(Thu)
20071129131524

ここんとこ…パソコン触る時間がないので
携帯からの投稿です
レスもすぐにできませんので、ごめんなさいm(_ _)m

昨日、街に出る用事があって、水曜だったので
朝早く出て、映画を観に行ってきました
朝イチでやってる映画は限られていて
どうしても観たい映画じゃなかったけど…

観たのは「ミッドナイトイーグル」

内容は、う~ん(-.-;)
これは戦争NO!の映画なのか?!
戦争を放棄していながら、高額な戦闘機を持っている自衛隊は軍隊じゃないのか…
矛盾を抱えた日本の苦悩を描いている気もしたけど

映画のストーリーを追いながら、脇役で出演してる俳優を見て
最近テレビであまり露出してないけど
前はよく出てた彼の名前がなかなか思い出せず…(-o-;)

誰だっけ…
うーんうーん(-"-;)

!…わかった!
栄ちゃんだ~(^o^)/
吉田栄作でした…( ̄▽ ̄)о○◯
栄ちゃん、老けたなぁ(人の事言えんけど…)

関連記事
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスイルミネーション | メイン | ボージョレー・ヌーボー>>
コメント
- 見に行きたかったんですよ -
先週見に行こうと思っていていけなかったんです。
予告編見て、これは見なきゃって思いました。

この日曜日にでも見に行こうと思っています。
最近映画が身近になりましたね。
フジグランのエーガル8ができたせいかな…
楽しみがふえましたね。

外食と合わせて…(笑)
2007/12/01 14:40  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- 家族連れが多い? -
>安頓
今日観に行ってるのかな?^^
エーガルは休日が盛況みたいですね
駐車場もいっぱいになるみたいだしw
家族で車に乗っていくにはエーガルが便利なんでしょう

わたしはもっぱらバスを使うので
エーガルはバス停が遠いため、福山駅前で観る方が多いかな~

ん?外食?たしかにセットです。。。(* ̄o ̄)
実はこの日も食べたんです。。。( ノω) 
2007/12/02 11:38  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/536-16b13df2

| メイン |
