ボージョレー・ヌーボー

カウンター

いつだったか何年ぶりかで再会した友人3人の話を書いたけど
(「生の舞台を観る会」ってのを結成したメンバー)
そのときの感じでは、また再び会う機会はないかも?
と思っていたら…
マメに幹事をしてくれるのが一人いて…(* ̄m ̄)

早めの忘年会をしようと企画してくれて
ほんっとに早い忘年会をしました

だいたいランチでしか行かないお店だけど
夜に行くとなかなかオシャレかも~~~!

今年の初物…ボージョレー・ヌーボーで乾杯!

ワイン

空きっ腹に飲んだもんだから、私はすぐに真っ赤っか(*゜▽゜)ノ 

近況を語るあいだに前菜が来て…

あとはスープ、メイン料理、デザートへと…

(・x・*).o0○(。。。 これ以上は注文しなかったんだよな~)
(・x・*).o0○(。。。 なのに6時半から10時まで居座ったんだよな~)
(・x・*).o0○(。。。 食い気より、おしゃべりがメインだったかも…)
(・x・*).o0○(。。。 今回は聞き役に徹してたな~わたし…)

前菜スープ
パンメイン
デザート

初物ワインがおいしかったので…(* ̄¬ ̄*)

早速酒屋にボージョレー・ヌーボーを買いに行きましたo(*^▽^*)o
お手頃価格なんですね~今年産のモノって!

買ったのはコレ!
よくわかんないけど…(* ̄m ̄)

ワイン

今夜は珍しく家で酔っぱらってます…ヽ(´▽`)/



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

今年のヌーボーは

不作だときいたので まだ飲んでない わたし。。。
でも おいしいときいたら 飲まないとなー

このお店 食器がいいよなー
白一色だと なんか 貧乏くさくなりがちだけど 高級感あって 清潔感あって いい感じ~

デザートに そそられるぅぅぅぅううううう~~~~
コーヒープリンに アイスクリーム
に 見えるけど。。。(謎

食べてばかり…

きなこさん、最近出歩いて食べてばかりじゃないですか…?
グルメ情報すごい連発ですね。
うらやましい!

私はとんと最近機会がなく、逆にきなこさんのところで情報収集です。

素敵な仲間がたくさんいて、たのしそうですね。こんな仲間といっしょに食べたり飲んだりしたら、そりゃおいしいでしょうね。

私達が行ったお店は、売りきれ~(T_T)

 先日、飲み会がありまして。
ワイン好きなコが頼んでみましたが、残念(^_^:。もう、なかったのよね~。

 ウチは、ダンナは飲まないので、私も飲まなくなりました。(もともと、そんなに強くなかったし)ボージョレーも興味はありますが、グラス1杯飲めないだろうしなあ。お母さん友達も、飲まない人ばかりですねえc=(-。-) 。

そうなの?

>きみきみ★
今年のは不作なのか???
でもわたしにはたぶん、違いがわからないと思われ…(* ̄m ̄)

このお店…とってもオシャレだけど
お値段も都会並み…だからか
あまり客が居ない…(-_-)
ここは田舎だし…つぶれるかもしれん。。。。
このディナーで2000円…ワインは700円だった
あ…ドリンクもついてたけど

デザートは珈琲プリンで正解~~(^ー^)

はい…食べてばかりです!

>安頓
誘われたら絶対断らないわたし…。。。(*u_u)
ほんと外食増えて、からだに悪いかも…(゚ω゚;A)
出費もかさむし…太るいっぽうだし(^^;)

でも、この店も新しく開拓した?店じゃぁないんですよ?
以前にランチで載せたとこだしw

あちこち出歩くことに関しては安頓さんには負けます!(* ̄^^ ̄) キッパリ

わたしも家ではほとんど飲みませんが

>some舎
うちは夫が毎晩飲んでいますが
わたしはほとんど飲まないほう…

だから今回家で飲んだのは何ヶ月ぶり?って感じ

ワインもグラス1杯で酔っぱらってしまうので
それ以上は飲めません
でも、雰囲気は好きなんだよな~w
酔って陽気になる感じ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

あ…でも悲しい酒の経験もありますが…(* ̄ー ̄)

久しぶりにやってきたら・・・。

また食べてますね(笑)

でもでも一番幸せ感じる時かも(*´∀`*)

私も食べ歩き大好きなので・・・。

それにしても美味しそうでうらやましいですね!

パソコン復活です!
よろしくお願いします!!

おかえり~w

>ユズママ
やっと帰ってきましたね^^

そそ…出歩いてばかりで最近はパソコンの前に座る時間もなく…(^^;)

またそっちに遊びに行きますね~(^ー^)ノ~~
Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード