心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無印のお菓子
2007-11-13 Tue 11:49
無印菓子
無印バウム

先日映画観た後に寄ったお店「無印良品」

ブログ友がこれが美味しいとか載せたので
こんど行くチャンスあったら買うぞ(*゜▽゜)ノ と思ってたんだけど

紹介してあったお菓子がどれだったのか。。。忘れた (o_ _)o

でも、何かの雑誌でいちおしお菓子として掲載されてたのが
タコス味のコーンチップ!
隣にチーズ味のもあったんで両方ゲットw

たしかにほどよいスパイスが利いていてウマイ(* ̄¬ ̄*)
ついつい手が出て止まりませんでした(* ̄m ̄)
以前食べた某メーカーのソース付きコーンチップよりはウマイ(* ̄^^ ̄)v

たまごぼうろは上の息子の大好物

いろんな味のバウムクーヘンがあったんでそれも…^^

も一回ブログ友のところを覗きにいかねば…(゚ω゚;A)
いったいどれだったんじゃろ。。。。ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

関連記事
別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プチプチして遊んで | きなこのきもち | 続・三丁目の夕日>>
この記事のコメント
どんだけ~
買いすぎ!!!
晩ご飯食べれんくなるから 全部食べたらダメよ!!!(笑)

無印良品のお店 私も愛用してるよ~
って この日曜日行ってたし(^^)
2007-11-13 Tue 13:50 | URL | しー #- [内容変更]
それは・・。
σ(・_・)?w

無印のお菓子は美味しいよv(*'-^*)bぶいっ♪
2007-11-13 Tue 16:42 | URL | まゆ #Q.zvybpY [内容変更]
。。。
そんなに食って いいんか。。。? (* ̄o ̄)

以上!
2007-11-13 Tue 18:47 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
( ゚д゚)ンマッ!!
この量は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バームクーヘンが一番興味あるんですが・・・
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
2007-11-13 Tue 20:09 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
(ー'`ー;)
みんなあたしがいっぺんに食うと思ってんのか
。。。。(ー'`ー;)

食うわけないじゃろ(*゜□゜)ノ★

>しー
たまにしか買いに行くチャンスないから
こんだけ買ったんじゃ(* ̄^^ ̄)
自転車で行ける範囲には無印の店はない!

>まゆ
そそ!まゆんとこで見たけ~な~o(*^▽^*)oあはっ♪
こんどシフォンケーキの素?買ってみよっっ♪
あと…抹茶のチーズケーキも…(* ̄ー ̄)

>きみきみ★
まだ残っとるわぃ( ̄‥ ̄)=3
育ち盛りの息子がおるけ~こんくらいは要るのじゃ
ちょっとずつ味わって食わねば…(* ̄ー ̄)

>かずっさぁ
だから…いっぺんには食わんわぃ(*゜□゜)ノ★

下の写真の左側の黒いのと
右上の個包装3つ入りのがバウムクーヘンじゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007-11-14 Wed 12:13 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
乾燥イチゴのホワイトチョコ固めが好きだなっ(^ー^)ノ
 正式名称は忘れましたが…(^_^;)。
あと、ミントキャンディも。小粒なので、なめながらでも、喋れます♪混ぜればできるビビンバとか…。息子のお弁当に重宝してます。ゆうべのご飯の再利用もできるし♪
 
 んで。きなこさん。
どれが美味しかった(^_^;)?味見は…全部した?
2007-11-14 Wed 15:54 | URL | some舎 #- [内容変更]
あ…それ見た
>some舎
でも買わなかったけど…w
こんど覚えてたら買ってみよっ♪
ビビンバ…そんなんもあんのか…((φ( ̄ー ̄*) メモメモ

一番美味しかったのは
コーンチップ!
これは次回行った時も買うと思う@リクエスト

食べられなかったんもあるけど
一口だけもらって、だいたい食べたよ^^
黒いバウムは私だけが食べた…(* ̄ー ̄)
2007-11-14 Wed 17:00 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
楽しそうな会話
きなこさん、おはようございます。
無印良品、私もよく愛用しています。
なにかコメントを書こうと思って開いたら…

あはっ!
なんと楽しい会話が続いているんでしょう!こちらを読んでいるうちに笑ってしまいました。

おじさん、ちょっと入る余地なかったです(笑)
でも愉快な仲間がたくさんいて、楽しそう。

まゆさんって時々うちにも来てくれてる方ですね。
今後ともよろしく!
2007-11-15 Thu 09:19 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
いやいや…もうひとりおじさんが…
>安頓
やっぱり安頓さんも無印好きなんですね^^
じゃぁ…こんど買って帰ったら記事にして載せて下さいね~o(*^▽^*)o

ここにカキコに来る人は
つまり…みんな食いしん坊ってことじゃぁないかと思われ…(* ̄m ̄)

それにおじさんはもうひとりいますから…。。。( ノω)コッソリ
かずっさぁ←。。。( ノω)コッソリ
彼も食いしん坊だと思うわぁ~(* ̄ー ̄)
よくケーキとか食ってるし~w
2007-11-15 Thu 13:36 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
無印お菓子大好き~♪
無印行くとついカゴいっぱい買っちゃう(^^ゞ
たいてい買うのが・・・シューチョコ、キャラメルポップコーン、ジャムサンドクラッカー。
季節モノ出たら絶対買うのが 綿菓子~♪
無印の綿菓子最高~♪
あとドライフルーツ類も美味しいんですよね(^-^)
プルーンとか種つきでちょっと食べにくいけど 柔らかくって美味しいし。

お菓子じゃないけどたまに買うのが ニンニクしょう油の素とか。
しょう油さしに乾燥ニンニクとか昆布とか色々入ってて 家でそこにしょう油を注いでおくと美味しいニンニクしょう油が出来あがり~♪
2007-11-18 Sun 11:24 | URL | あゆむ #6moyDOY6 [内容変更]
おぉ!あゆむさんも無印ファン?
>あゆむ
無印好きな人ってたくさんいるんじゃなぁ~w
今いろーんな無印商品があるんですね!
中国茶や紅茶なんかでも種類が豊富で
ひとつずつ試しに買いたくなってしまいます~♪
2007-11-18 Sun 14:07 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
