心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出逢い
2007-11-01 Thu 17:33
1ヶ月ほど前に、天井ぐるぐる症状(メヌエル初期症状?)が出て
ヨガの先生してる友人の勧めで通うようになった
足圧ヨガの楽健法
http://www.asahi-net.or.jp/~be5y-ymnu/rakkenho/index.html

で…今日は友人を連れて行ってきました

そこで聴いた話がとても不思議で…(* ̄m ̄)

世の中知らないことだらけで
今自分が見聞きしてる事なんて
この広い世界の中では、ほんのわずかなんだろうな
たくさんの人がいる中で、出逢う人の数だってわずかだし

でも、だからこそ
そうやって出逢う人や、出来事のひとつひとつに
きっと意味があるんだろうな

今日一緒に行った友人とも
一年半前に偶然に再会して、関係が復活^^
きっとつながる縁があったんだろうな

そして、友人が連れてってくれたお店でランチ^^

うーん。。。
この一年で、ほんとによくランチに行くようになったなぁ
( ̄▽ ̄)。o 0 ○
コレも縁なのかしら…(* ̄ー ̄)エヘヘ

サラダパンと魚
肉ごはん
デザート

しかし…何かと出費がかさむんだよなぁ(^^;)


関連記事
別窓 | ランチ・ティータイム・スイーツ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<30年ぶりの再会 | きなこのきもち | 夜散歩の効用>>
この記事のコメント
ほう・・。
出会いは偶然じゃなく
必然ってことね^^
σ(・_・)もそう思います

てか~~
今日のランチ高級そうだこと
いいな~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007-11-01 Thu 18:22 | URL | まゆ #6q9XehTw [内容変更]
うんうん、出逢いは不思議。

ランチ・・・ご飯の量が少ないみたいやけど、こんなもんかなぁ。食べ過ぎると眠くなるか・・・。
しかし、皿数が多いと高いんやろなぁ。
2007-11-01 Thu 19:28 | URL | わんこ #m.2.LkcQ [内容変更]
そそ…
>まゆ
必然って気がするよね^^
でも、自分の心のありようが出逢いにもつながる気がするから
ピュアな気持ちを忘れたくないなぁと思うわw
自分の気持ちに正直に生きたいと
つくづく思うこの頃

今日のランチは豪華じゃったw
いつもは定休日なのに開いてて
特別ランチだったらしいから…(^^;)
2007-11-01 Thu 20:25 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ごはんもパンも
>わんこ
ごはん軽めだけど、パンもついてたからねぇ^^;
デザートもあるし、まぁ満足したよw

今日のは特別ランチで1500円

あ~出費は続くのだ。。。うーん。。。
2007-11-01 Thu 20:27 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
あああああああ!!!
いままでのランチで 今日のがいちばん すきかも~

和洋折衷で いいよね~
最後は やっぱ 味噌汁&ごはん が ほしくなる ニッポニアニッポンな あたしw
2007-11-01 Thu 21:52 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
何故か
文章も読んでるのにコメントはついついランチのことに。笑
ほんとに美味しそうやわぁ。
もう少し安かったら言うことなし。(^_^)

人は生まれて来る前にこの世で会おうねと約束してるらしいん。
だから、出逢えてる人たちとは約束してあるんやろね。
ただ、それが早いか遅いかはわからないけれど。
もっと、早く会いたかった人もいたりして。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007-11-01 Thu 22:48 | URL | ひろっち #0v.5fGU. [内容変更]
昨日はありがとう。
不思議な話でしたね。

ランチ美味しかったね。
また~美味しいランチ探していこうね。
2007-11-02 Fri 13:11 | URL | ごり #- [内容変更]
はやり…なまか
>きみきみ★
わたしも最後はごはんとみそ汁派←派?^^

へぇ~きみーは、和洋折衷が好きなのかぁ
この日のランチは和も洋もケンカしてなくて
良い感じだったかもなぁ( ̄▽ ̄)。o 0 ○
2007-11-02 Fri 16:33 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
きっと
>ひろっち
出逢う時期も、きっとその時が一番であるように
決まってるかもな^^
もっと早かったらって思うことはあっても
結局その「時」に出逢うようになってた気がするしw
2007-11-02 Fri 16:35 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
サムハラ~♪
>ごり
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
不思議だけど、うなづける話だったよね^^

またいろいろリサーチしとかんといけんなぁ@ランチ

あ…あの言葉…唱えないとね♪
2007-11-02 Fri 16:39 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
偶然なんかないのかも
こんばんは、きなこさん。
本文中でご自身で言われているように、偶然…
ということには意味があると思います。

言い換えれば、この世の中には偶然なんか存在しないのかも、すべて必然。それぞれに意味があるとすればそれに気づくかどうか…これが人生の方向を大きく左右するカモしれませんね。

2007-11-04 Sun 00:00 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
どう受け取るか
>安頓
そうですね^^いろいろな出来事を必然だと受け取ることは
どんな困難も受け入れようとする力になりますよね
2007-11-05 Mon 12:58 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
