コンテントヘッダー

マジックシード

マジックシード

夜散歩仲間のSさんが
不思議な種から生えてくる木があるんよと
見せてくれたのがコレ

マジックシードと言う木

調べてみたら、別名ジャックと豆の木とも言うそうな

お尻みたいに割れて、目が出とるじゃろ?とSさん^^

ほんとに魔法の種って感じ?(* ̄ー ̄)フフフ

大きく育てて5メートル以上になれば花が咲くんだとか???

ジャックと豆の木なら、豆ができるのか???( ̄▽ ̄)。o 0 ○

うーん。。。。

よそんちの木とはいえ…気になる。。。


マジックシード引き

関連記事

テーマ : 写メール画像
ジャンル : 携帯電話・PHS

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

椰子の実のお仲間かな?

奴も、「にゅにゅにゅ~っ」と出てくるんじゃなかったけ?
奴は、お尻みたいに割れとったかな?

 あ・あっ・あーぁ・おしり~~ぃ (発声練習ちゅー)

椰子の実も?

>ハマ
へぇ~椰子の木の仲間かもしれんの?

椰子の木の種から生えてくるとこは見たことないけど~

種を植えずに置いておくんかなぁ~これ~
そんで根っこが生えてくる。。。

おしりかじり虫…流行っとるみたいだけど
まだ聴いたことないわ。。。(* ̄o ̄) 

ジャックと豆の木

ジャックと豆の木?
なんか、夢がありますね。
でも、5メートルにもなったら花が咲くと言われてもねぇ。
でも、見てみたいですね、成長した姿を。

5m?

 ウチを含め、この周りは低層住宅地なので、2階建てor地上何メートルまでという規制があります。ここに、5メートルの木を植えることは、OKなのかな(^_^;)?なんて、ちょっと考えちゃった♪

どんな花が咲くのかな

>安頓
実際に咲いてるとこを見たくなりますね
どんな花なのかって気になるし。。。

でも、このSさんちの木が5メートルになるのは
いったいいつ?^^
それにアパートだから植木鉢から出して植えるとこないし~

へぇ~規制が

>some舎
そうなんだ
細かく規制があるんじゃなぁ
街並み景観保存かなんか?
ここらへんにはそんな規制は聞いたことないけど
アパートだから植える場所がねぇ。。。(-_-;)
裏手に土がある場所があるけど…
規制はなくても勝手に植えていいものかどうか…
お花とかは植えてるんだけどね^^

どんどん大きくなりそーだから
まず鉢を大きいのに替えないといけんよね…とりあえず
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード