心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
距離
2007-10-22 Mon 15:16
ふたりの距離は遠くなったままなのか

それとも、思っているより近いのか

もう長く、きみに会っていないけど


きみの本音が聴きたくて

ガチンコ勝負がしたかったわたし

ケンカが嫌いで逃げたきみ


不完全燃焼のまま別れた傷は

今もくすぶっている炎のように

時折、無意識にかきむしって疼きだす


時の流れと新しい出逢いが

その傷は過去のものだよと

教えてくれるけど

あのときの気持ちはまだ過去になっていない


きみとわたしの距離は

変わっていないのかもしれない

もう長く、きみに会ってないけど


関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぐりとぐら | きなこのきもち | ルービックキューブ>>
この記事のコメント
え。。。
そんな 何度も 名前連呼されたら。。。
恥ずかしいわ。。。

毎日 どこかで 会ってるじゃないの。。。
(〃∇〃)
2007-10-22 Mon 17:56 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
(* )。。。
>きみきみ★
ナイスなボケ過ぎて言葉がでんわぃo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ま…この詩は
某所での、きみーとのやりとりの中で触発され
生まれたものじゃからなっ(* ̄m ̄)

あーあ
そんでも、久々にかさぶたが痒いわぃ。。ボリボリ
2007-10-23 Tue 10:08 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
そんなに。。。
あたしのこと すきなのね。。。(*u_u)
でも あたし すきな人いるしなぁ。。。 

困っちゃぁうなぁ~
アソコに毛が生えてぇ~♪ ②

下品な替え歌 失敬したw!
2007-10-23 Tue 21:19 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
今さら言わなくても。。。(*u_u)
>きみきみ★
わかっておるじゃろうに…
わたしの気持ちは…

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

アソコに毛が生えて来なかった来なかったで
困っちゃぁうな~♪だよな?w
2007-10-24 Wed 14:16 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
