心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チェケラッチョ!!
2006-04-27 Thu 09:37
昨日映画を2本観てきました

「プロデューサーズ」と「チェケラッチョ!!」
前者はミュージカルで、後者は高校生の青春グラフィティ。
どちらも最後まで笑いが絶えず、時にしんみりさせてくれる映画でした。

私は元々映画のミュージカルというのは、あんまり好きでないのだけど
ディズニーのミュージカル調アニメは興ざめそのもの。
まあ、これはおもしろかったのでまずまず…。
でも、ミュージカルはやっぱり、ライブで観るに限る!

チェケラッチョは…

沖縄の美しい海や
そこに住むお年寄りの、何とも言えない味のある表情が
ところどころに出てきて
沖縄弁も心地よくて
とっても良かったなぁ…。

あんな高校時代を過ごせていたら幸せだったろうな~
私の高校時代は文字通り、灰スクールでした

今ギターにハマり
ケツメイシやnobodyknowsが好きな中2の息子と
一緒にもう一度観たいなぁ…。
(オレンジレンジもよく聴いていたが、今は落ち目だと息子は言っている)
息子は私と一緒はいやがるだろうけど(^^;)
関連記事
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誰だかわかった! | きなこのきもち | 中学生の息子を持つ親として…その2>>
この記事のコメント
息子さんもお年頃なのかな。私は3か月ぐらい、映画を見に行っていません。どんな映画がおもしろいか、わからないですね。そうそう、NANAのテレビアニメ見ましたよ。なんか、アニメのわりにはコマーシャルが多いので、なんかがっかりですが、ビデオにも録画しました。映画のNANAが、ビデオレンタルされたら、ビデオを借りてみようと思っています。息子さんも親離れするのかな。
2006-04-27 Thu 15:14 | URL | みきなこ #- [内容変更]
そそ、お年頃なのよね
みきなこさん、訪問ありw
私も半年前に「NANA」を観るまでは
何年も映画を観ることなかったんだけど
今は月に1回は観ることに決めてます。

どうしても観たいという映画がなくても
とりあえず観るって感じで…(^_^;)
案外期待してなかったものが良かったりするんですよ~。

中2の息子もお年頃なのよね~確かに…
小6までは、寝る前に自分からおやすみのキスをしてきたのに…。
まあ、順調に巣立っているってことよね~。
2006-04-28 Fri 09:26 | URL | きなこ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
