コンテントヘッダー

子猫の名前は「ムーン」

ムーン

先日、友人宅におじゃましに行くと…

かわいぃ子猫ちゃん♂に逢えました
まだ生後2ヶ月にも満たないそうで
やっとこさ…トイレのしつけを覚えたとか。。。

名前は「ムーン」
すてきな名前~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

食って、遊んで、出して、寝て…(* ̄m ̄)
まだひっかかれても、噛まれても痛くないし~

は、目を開けたところ…
なっかなかの男前~~~o(*^▽^*)o

ムーン2

私の携帯ストラップが揺れているのを、じっと見てます。。。

わたしは、実はあまり動物は得意ではありません(^^;)
自分ちで飼ってる動物は別にして…

犬も猫も飼ったことあるから、割と好きですが
よそ様の犬には、追いかけられたり、噛みつかれた体験があり
むやみに近づいたりできない方だけど

このムーンちゃんにはでれでれになってしまった。。。(* ̄m ̄)
関連記事

テーマ : 写メール画像
ジャンル : 携帯電話・PHS

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

この子 こないだ うちのブログに 載せた子じゃ。。。?
なーんてねw

あたし ネコは苦手なの。。。( ノω)コッソリ
絵とか写真で 見る分には かわいいと思うけど 昔の経験が トラウマよ。。。(* ̄o ̄)

似てるよなぁ~♪

>きみきみ★
こーゆー猫ちゃんはけっこういるもんね

猫が苦手?
わたしにはきみーがりっぱな虎猫に見えるときがあるのじゃが…(* ̄ー ̄)
自分で飼えば違うかもよ?
でもトラウマがあるとなぁ…
わたしもあるしな…犬へのトラウマが…
あれ以来…きゃんきゃん吠える小型犬は好きになれんわ( ̄‥ ̄)=3

かわいい~♪

 こういう顔のハッキリしたコ、好きです。
でも、インコの方が好きです♪

 …ミルっちは、好きでもないのに飼っています(^_^;)。
最初の方に生まれたミルっちが、そろそろ、お店で購入した時の大きさになりました。あと、2ヶ月もすれば、サナギになっちゃう~。…そしたら動けないし、カゴに入れて野生のスズメにプレゼントできるわ(^ー^)v。

あたしは。。。

大熊猫 らしいわw(nana曰く

中学生のとき
家で 飼ってた猫に
4本足の爪立てられて
わたしの足に 飛びつかれた。。。

痛かったぜ~。。。( ̄-  ゚̄ )

ほんとうに可愛いな~~^^
今の猫が家に来たときのこと思い出しちゃた。
生後2ヶ月弱で手のひらにすっぽり収まるくらいの大きさだったな~~^^
家に帰ったら飛びついてきて
ひっかかれ傷の毎日だった。

先日はありがとう。

わぁ~ムーンくんだ!!
相変わらず 元気でやんちゃしてます。
また 遊びにきてね。

家族のような存在

>some舎
(。・・。)(。. .。)ウン ウン わたしもキリっとした顔立ちの猫が好きです^^

someさんのブログでインコたちのいる暮らしを読んでいると
それぞれ個性があって、もう家族と同じだなぁと感じます♪

ミルっちは…副産物?(ミルっちに失礼かも^^)だけど
最後まで面倒を見てるsomeさんに感心するわ~(* ̄m ̄)

熊?(* ̄m ̄)

>きみきみ★
(・x・*).o0○(。。。 どんな猫なんじゃろ…)
(・x・*).o0○(。。。 大熊って…でかい熊のような猫?…)
(・x・*).o0○(。。。 それとも大熊ってとこ産なのか…)

四本足で…(>_<)。。。いっ…痛そう。。。。
猫のひっかき傷って治りにくいしなぁ~

あの白猫?

>拓海
それは拓海のHPで見たことある白猫なんかな~w

あの子も美人だったよね~^^
病気になって亡くなったって言ってたよね?
でももう一匹いたよね?^^

息子ができてよかったね(* ̄m ̄)

>gori
こっちこそありがと~w

goriんとこはふたりとも娘じゃもんなw
息子ができてよかったなぁ~o(*^▽^*)o
こんど遊びに行くときはもっと大きくなってるじゃろな~

大熊猫

=ジャイアントパンダ なw

4本足で 木に 飛びつく感じでな。。。
木=あたしの足
って 想像してみ?
爪食い込みだぜ?
はー ムカつく猫じゃったわ。。。(ー'`ー;)

やっぱりネコよりイヌかな?

ちょっと、触ってみるにはかわいいし、愛らしいネコ。
でも、鎖につないで飼うわけにもいかず。
当然、隣近所を歩き回る。
昔、これで困らされたことがあり、だから迷惑をかけたくない…そんなことがちょっとブレーキになったりして、長い間ネコは飼っていません。(雑種の犬は一匹いますが)

私のお世話になっているある保育園の園長先生は小動物が好きで、ネコもイヌも飼っていて、子どもたちの人気者です。
ここのHP私がつくっているんですが、HPにも専用ページを設けています。
でも、動物もいつか死んでしまう…
ここでは、お葬式も園児たちと行い、「死」と向き合うことも、涙を流して別れを惜しむことも学んだことでしょう。

URL http://www.miyuki-minami.com/

そうか~!

>きみきみ★
どっかで聞いたことあったなとは思ったけど
ジャイアントパンダ!
でもあれは熊であって猫ではないよなぁ。。。(* ̄o ̄) 

想像させんでくれ…(>_<)
わたしの足が痛とうなってきたわぃ(ー'`ー;)
傷跡が残ってるんじゃないの?
小さい時だからそんなことないかな…

わたしも犬かな~w

>安頓
ねこは飼い主じゃなく家につくって言うし
わたしも犬派?かも…^^

猫が出歩いて悪さをする…それよくありますよね(^_^;)
よそ様のお宅の庭におしっこしたり…これがクサイ…
でも、自由に外には出さない飼い方をしてる人もいますね
雌でも雄でも手術してしまうらしいし…
猫にとってはかわいそうだけど、迷惑をかけないためには
しかたがないのかな。。。

保育園などで飼う動物として…うさぎや鶏などよりも
犬や猫の方が情操教育?にはいいかもしれないですね
人間の感情を理解できるし
人間関係のクッションになってくれるしw
家で飼えない子もいるだろうし、いいですね~♪
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード