fc2ブログ

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。2006年3月9日ブログ開始。

kinapyをフォローしましょう

アルバム


訪問ありがとう


最近の記事+コメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


過去ログ


ブロとも申請フォーム



同窓会

昨日は、短大時代の同級生とプチ同窓会

ランチを予約している店まで辿りつくまでに
いろいろアクシデント?があったんだけど(^^;)
久々に集まって、わいわいがやがや♬♩♪(*゜▽゜)ノ♩♬  

最初はふくやま美術館で開催されてる「ぐりとぐら」の原画展に
同級生の一人が広島から来るというので
ふたりで一緒に行く計画を立てていたんだけど

福山に居る他の同級生にも
「こんど、Nが来るんじゃけど~♪」と連絡入れると
いつも幹事をしてくれている子なので
あっというまに何人かに声をかけてくれて
お隣の県の岡山からも来て(福山は岡山に近いし^^)
なんと、総勢10人が集まることに…わぉ!

ランチをした店は私は2度目だったんだけど
ちょっと趣向?が変わっていて
前菜はバイキング形式に
デザートも、好きなのを3品選ぶようになってましたw

前菜パン

実は前菜は、もう一皿あとで取りに行ったけど
写メは撮り忘れました(゚ω゚;A)

メインデザート

私が選んだメイン料理とデザート

で…お味は…前菜はまぁ美味しかったです(* ̄¬ ̄*)

でもメインは…鶏肉と白菜のクリーム煮だったけど
上にチーズとケチャップが乗っていて…
コレが…しつこかったな…(-_-)

お値段もちと…いつもよりリッチでした
デザートとドリンク付けたしなぁ。。。。
でも、久々に会った同級生たちは、ちっとも変わっていなくて
(まぁ…小じわが増え、からだがたるんだりはしてるにしても!)
ずげー変わったなぁ…という子はいなくて
24年前と変わらない和気あいあいで楽しかった~www

このあと観に行った、ぐりぐらのはなしは、また今度…w
関連記事

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

<< なんじゃこりゃ?| ホーム| にいたかなし>>


Comment

同窓会

もう 何年もやってないわ~。。。
年賀状のやりとりくらいになって 寂しいです。。。
子供が大きくなったら また 会えるかなーって感じかなー。。。

しかし。。。
ランチの話題には 事欠かんな。。。(感心

同窓会といっても

>きみきみ★
同窓会つっても、コレは仲良いもんだけの集まりじゃけなっ(* ̄ー ̄)

いわゆるハガキが来たりする何年かに一度のやつは…行ってないわ(-_-)
中学んときの同窓会案内は時々来てたけど
いろいろ考え方の違いがあって(特に幹事の人と)、会費を払うことを拒否したもんで(* ̄^^ ̄)

婆になったら行くかもしれん。。。(* ̄m ̄)

ん?ランチの話題?
こまったもんでのぅ~(*゜▽゜)ノ 
ランチのチャンスが向こうから私の所にやってくるんじゃな~(* ̄ー ̄)

同窓会、いいですねぇ

きなこさん、こんにちは。
同窓会っていいものですね。
久しぶりの会う友の姿、変わり果てて…
ちょっとショックを受けたり。

変わっていないと思っているのは自分だけ
だったりして。

プチ同窓会ってのがいいですね。
幹事がどうの、人数確認がどうの…って
堅苦しくなく、仲間が集まれる場所って
すてきですね。

私も今年の夏に中学校の同窓会がありましたが、なんともなつかしくうれしかったです。
ありのままの姿を受け容れて…(笑)

外見は…(* ̄m ̄)

>安頓
外見は…それなりに変わってますよ?やっぱし(* ̄m ̄)

でも雰囲気とか性格とか、みんなそのまんまって感じで
年取ったことなんて気にならなかったです v(o ̄∇ ̄o) v

結婚が早かった子はもう子どもも成人してるけど
ほとんど思春期の子をもつ親なので
話題はそのことが多かったですね
それと…短大時代の部活仲間がほどんどなので
その頃のエピソードに花が咲きました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP |