心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビリーじゃないけど。。。
2007-10-08 Mon 12:10
トレーニングバンド

今もなお、ちまたで噂のビリー。。。。

先日、高3の息子が
ビリーのゴムバンドがほしいけ~買ってくれ!と言うので

ホンモノのビリー仕様のヤツは高そうだから却下し
近くのスーパーの広告に載ってたヤツを購入^^

これ…597円

息子はクラブを引退してから体重が少し落ちたことを
気にしているらしく
もともと、ガリなので筋肉落ちたら痩せるのね。。

う…うらやましぃ…(* ̄^^ ̄)

運動しないで体重が落とせるなんて…(*゜□゜)ノ★ムカツク

で…早速、家の中でコレを使ってトレーニング

「母さんも、やってみ?」と勧められるのだが
私は夜の散歩で4km歩いてるし~
(でも、1ヶ月経つけど変化ないんだよね。。。)
筋力トレーニングはどうも苦手なので
まだ見てるだけ~~~(*゜▽゜)ノ 

パソコンいじってる私の片足に
この2本のゴムバンドの輪っかを入れ
ダンスするごとくトレーニングに励む息子。。。。

私はその足を踏ん張って、動かないようにしてます。。。(* ̄m ̄)

関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤバかった。。。( ̄□ ̄;) | きなこのきもち | 夜の曼珠沙華>>
この記事のコメント
ふっ。。。(* ̄ー ̄*)
なんか。。。
かわいい きなこを 想像。。。(* ̄m ̄)

それにしても 安いよなぁ~~~~

通販で見たら 3000円近くしたのに。。。@マガイモノ
2007-10-08 Mon 16:00 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
>きみきみ★
か…かわいいって…(〃∇〃)

どんなの想像してんだろ…謎

安いからすぐ伸びるかもなッ(* ̄m ̄)
2007-10-08 Mon 17:49 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ダンシング・・ダンシング・・

私と踊りましょ!
2007-10-08 Mon 19:38 | URL | りか^^ #- [内容変更]
入隊おめでとうございます!
入隊おめでとうございます。
私もちょっと砂金していないので、運動不足気味です。
もう少し絞らないとね、食欲の秋も加速しているので。

明日からテニススクール週2回に増やしました。先日あった福山OPENテニス見に行ってきました。
動画もアップしているので、息子さんにも見せてあげて下さい。

それから、それからいっぱい話すことがあります。
「未来予想像図」映画見てきましたよ。
涙もろい私、もう顔はグシャグシャ。
内容は「言わナイヨウ」…
いわゆるラブストーリーにはめっもう弱いのです。

ちょっと清々しく、感じる所もありました。おすすめです。
ドリカムの未来予想図Ⅱがクライマックスに…たまらんとです。
2007-10-09 Tue 01:15 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
爆。
最後の一行で大笑いした。
想像したもん。爆

きなこさんてほんと面白いなぁ。(* ̄m ̄)プッ
2007-10-09 Tue 14:31 | URL | ひろっち #0v.5fGU. [内容変更]
>りか
踊りながらトレーニングしてるのは
息子だからね

私じゃないよ?(* ̄m ̄)
2007-10-09 Tue 18:19 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
>安頓
入隊してないんですけど…(^_^;)

(・x・*).o0○(。。。 安頓さん、けっこう早とちりするよなぁ…)

ビリーのDVDは手に入れる予定はないので
息子はこの安いバンド使って、自分流でトレーニングすることでしょう^^

昨日覗きに行きましたよ。オープンテニス大会の記事^^
ほんとにどこにでも出没?してますよね~
秋になってますます安頓パワー全開って感じo(*^▽^*)o

未来予想図…そうなんだ…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
鑑賞候補に入れておきます♪
2007-10-09 Tue 18:24 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
>ひろっち
(* ̄m ̄)。。。
腕を鍛えるときに負荷を大きくしたいらしくてさぁ@息子

私の足が動いたんじゃぁトレーニングにならんから
私は足が動かないように踏ん張るわけよ。。苦笑

私の足じゃなくて、台所のテーブルの足にでもくくりつけとけばええものを…( ̄‥ ̄)=3
2007-10-09 Tue 18:28 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
