心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜の曼珠沙華
2007-10-06 Sat 10:34
彼岸花

こうして見ると、あまりうまく撮れてないかな

じっくり座って撮ったわけじゃないし


夜の散歩で最近目につくのがこの彼岸花

お彼岸の頃はまだつぼみで

最近、どぉーっっと咲き始めた


夜見ると…ちょっとコワイ?(* ̄m ̄)

もうお彼岸は過ぎたし…

曼珠沙華って呼ぶほうが似合ってる?


夜の曼珠沙華

関連記事
別窓 | 写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビリーじゃないけど。。。 | きなこのきもち | もらい泣き>>
この記事のコメント
あら~ん
あやしげで きれいに 撮れてるじゃな~い

百恵ちゃん 思い出すわ~(* ̄ー ̄*)

花も団子も すきじゃな。。。(* ̄m ̄)


2007-10-06 Sat 13:03 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
うんうん
彼岸花 最近パワーアップしてて 私も気になってて
この前は 車で走ってて すんごい群生見つけたんだけど
写真に撮るとなると なっかなかね~

んで やっぱ白いのは無い?
2007-10-06 Sat 17:56 | URL | しー #- [内容変更]
妖艶
>きみきみ★
こーゆーのを妖艶な美しさと言うのかのぅ~(*゜▽゜)ノ 

ほんとはしげしげと眺めていたかったんじゃけど

夜にしゃがみこんで、じっとしてる図は
それこそあやしいのでやめた…(* ̄m ̄)
2007-10-07 Sun 10:37 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
そうなんよ~
>しー
まさしくパワーアップしとるよな?(* ̄ー ̄)

花とか植物は気温に左右されるから
今年は少し遅かったよなぁ

白いのんは未だ見たことないな~w
2007-10-07 Sun 10:39 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
o(*_ _)ノ彡_☆バンバン!!
夜にしゃがみこんで じっとしてたら 通報もんじゃなぁ~~~~w

お縄にならなくて よかったよかったw(* ̄m ̄)
2007-10-07 Sun 11:25 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
お縄。。。(* ̄m ̄)
>きみきみ★
お縄ねぇ。。。。(* ̄m ̄)

連行されながら、曼珠沙華を手に握りしめてたりしてな?

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
2007-10-07 Sun 12:45 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
