心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
もらい泣き
2007-10-04 Thu 12:09
今朝TVをつけっぱなしにして、ドタバタ家事をしていると
今話題になってるらしい沢尻エリカが目に飛び込んできた

別に彼女のファンというわけでもないし
芸能界のすったもんだにも、さして関心のない私だけど
なーんか釘付けになって見入ってしまった(* ̄m ̄)

最初は

へぇ~エリカ様と言われとるんじゃ~

なるほど~この受け答え方が女王様と言われるわけね~ふう~ん

そいえば映画「間宮兄弟」にも出とったかな~w

綺麗な顔しとるよな~

あんま化粧せんほうがかわいいよな~

とか、色々思いながら見ていて…


で…最後に質問されたインタビューで
なんか急に黙っちゃって
言葉にならない想いが涙であふれてる感じで
ウルウル(T_T)になってる彼女を見てるうちに

自分もウルウルになり…( ̄-  ゚̄ )
なんかしらんけど、もらい泣きしてしまった(爆)

ぶりっ子女優が涙したら、かえってしらけるけど
彼女のような強気な子が
そんなつもりはなかったのに、思わず涙するシーンは
何だか、ぐっと来るよなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o 0 ○

話題になってる、その映画舞台挨拶のシーンは見てないけど
始終ブスっとしてたらしい
でも、どんな時も仕事の顔をして
営業スマイル&トークっていうんじゃない方が
むしろ、人間らしいっていうか
未熟かもしれないけど正直じゃな~と感じたな~w

↓写真は本文とは関係ありません(笑)
夜電車
関連記事
別窓 | TVドラマ・アニメ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜の曼珠沙華 | きなこのきもち | 秋・秋・秋>>
この記事のコメント
その話題 長女が帰って毎回話していたんよ。
私もそのシィーン 見ていないけど、高校でもかなり 話題になっているいみたい。
芸能界の大御所和田アキ子もかなり怒っているとか。

最初話を聞いたとき 私もきなこと同じく そういう子もいてもいいかもと思ったのだけど・・


よくよく考えたら、プロなんだから たとえ未熟でもそんな態度は よくないんじゃないかと。

他の職業にあてはめたら 通用しないもん。
個人的自分に素直なんだったら、プライベートでするべき。

今は彼女も辛いだろうけど、社会はそういうものだって わかってほしい。

自分のオリジナリティを出しながらも プロとして人に不愉快を与えない 芸能人に育ってほしいです。

2007-10-04 Thu 19:26 | URL | ごり #JnoDGgPo [内容変更]
舞台挨拶の報道は見たよ~。
 う~ん(^_^;)。
司会の人が困ってたね。助けに入った監督も、苦笑いだったよね。

 「何様?」って、素直に思ったsome舎でしたm(_ _)m。
2007-10-04 Thu 20:36 | URL | some舎 #- [内容変更]
>えりかちん
どういう女性かわからんけど、えりかってそんなに感情の起伏が激しい人なん?
なんか冷めきった人に見えるけど、そうでもないんかな?
2007-10-04 Thu 21:40 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
(* ̄ー ̄*)
きみきみ様と よく似てるかもぉ~w(謎

あー でも
あたし しょっちゅう 泣いてるからなー
泣いても オオカミ少年状態かもだわ。。。(* ̄o ̄)
2007-10-05 Fri 04:40 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
ありがとう
メール着信お知らせ入るように設定してるから
4日 1番のおめでとうだったよ

どうもありがとう。 
2007-10-05 Fri 13:00 | URL | しー #- [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>ごり
うん。プロとしてはあるまじき行為だったと私も思うよ^^
本人もやってしまったあとで
自分がした行為の重さを感じているみたいだけど
この経験が彼女にとって糧になればいいなぁと思ったよ
まだ若いからね~彼女

今後どう育っていくか注目したい一人になったわ~o(*^▽^*)o
2007-10-05 Fri 18:50 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
わたしもよくわからんけどw
>かずっさぁ
うーん。。。わたしも今回のことで注目しただけじゃけな~w
ようわからんけど。。。

クールに見えても、うちに秘めた激しさを感じたよ^^
なんとなくw
でも、それってこーゆー女優とか芸能の仕事では必要な部分だよね
2007-10-05 Fri 18:54 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
それ…思ったわぃ(* ̄m ̄)
>きみきみ様
女王様ぶりが似とるかもなw

私も感情の起伏が激しい方だし

それで憎めないのかもな~(* ̄ー ̄)

(・x・*).o0○(。。。 しょっちゅう泣くのか…はやり…仲間か…
2007-10-05 Fri 18:57 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン②
>some舎
そのシーンだけ見たら私もそう思ったじゃろうな~w

でも今回なんとなく
その何様ぶりも悪くないな~と思ってしまった私でした(* ̄m ̄)
2007-10-05 Fri 18:59 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
いやいや~w
>しー
(* ̄ー ̄)フフフ

「実り」ある一年をなっ?(^ー^)ノ~~

2007-10-05 Fri 19:01 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
女王様?
芸能ネタ、おもしろいですね。
テレビでは見たことがないんですが、ネットでよく噂になっていますね。

2ちゃんねるあたりでは、炎上しているみたいです、いまだに。

最初はキャラ作りだったのかもしれませんが、そのうちほんとうにそんな気持ちになってきたんじゃないでしょうか?
世間はこんな自分を受け容れている、事務所も何にもいわない。

けっきょく、事務所の教育ができていなかったから、のぼせ上がったっていうことじゃないかな。
しょぜん、まだ、若い「小娘」なんですから。

まぁ、目くじらを立てておこる気もしませんが…

ところで、みなさんがきなこさんのことを「女王様」って言っているみたいですが…?
2007-10-06 Sat 09:47 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
いや…女王様は私じゃなく。。。
>安頓
芸能ネタ…普段はウトイ方なんですが、今回は…^^;

安頓さんの意見や他の人のも読んでみて
私は少し、違う目で彼女を見てるんじゃなと感じました

自分でも何故なのかはわからんけど
何故か悪い印象を持たなかったんですよね~不思議~♪

激怒してた和田アキ子の方に
むしろ「何様?」って思っちゃったし~w

私が女王様?
誰もそんなこと思ってないでしょう~^^
私のキャラは違うんじゃないかと…(^_^;)

女王様は…。。。。
いや…やめとこっ(* ̄m ̄)
2007-10-06 Sat 10:11 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
エリカは・・・甘い・・・
ありゃあ、一般人が職場でやったら、取引停止になるよ・・・
エリカ個人の問題以前のもんだよ。
きなこさんよ・・・正直なんて、間違っても思っちゃだめさ
冗談じゃないって・・・
辞表を片手にクビを覚悟にやるんなら、別だけどさ・・・
エリカはその気はなさそうだし・・・

たまたま、テレビを見ていて、エリカという人物をはじめてみたけど・・・娘と歳が近いしダブって見えたよ。
廻りが見えてないところなんか・・・特にさ・・・
はぁ~・・・
2007-10-07 Sun 11:24 | URL | 姫様・・・おほほ #3fWD/htI [内容変更]
o(*^▽^*)oあはっ♪甘いかな~やっぱ
>姫っち
娘とたぶるって?(* ̄m ̄)

そうじゃな~一般社会や会社じゃぁ許されないだろうし
こーゆー世界でもこのことがきっかけで
仕事をほされることもあるじゃろなw

それに年齢いっててこんなことしたんじゃダメじゃろうし。。。

でも…私が感じたのは
そーゆー常識ではなくって
なんつーか。。。このエリカって娘に他にはない何かを感じたわけw

他の女優がやったらタブーだったかもしれんけど
この娘なら、そうはならんかもなっていうオーラみたいなもんを。。。(* ̄m ̄)

周りが見えずにわがままにつっぱしるのも若さじゃろ?
変に物わかりよく、常識があって、誰にも好かれるような人には
私はあまり魅力を感じないのかもしれんなぁ

まぁでも…自分の娘だったら話は別かも(* ̄m ̄)
2007-10-07 Sun 12:41 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |