コンテントヘッダー

秋・秋・秋

ピンクコスモス
白コスモス
黄色コスモス
アパート花
百日草アップ

出先で見つけた花たち

写メだから、なかなか思うようには撮れていないけど

外で撮ると…画面の被写体がよく見えないんだよね。。。( ̄。 ̄;)

でも…

ほんの数秒間

花と向きあう時間は

心も花に向きあうとき。。。

その一瞬に癒される

ついでに…(* ̄m ̄)

友から貰った写真も…(上が拓海さんより、下はしーちゃんより)

拓海コスモス
しーコスモス
関連記事

テーマ : 写メール画像
ジャンル : 携帯電話・PHS

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

欲張りだなぁー

花も団子も かいw

うちの会社の トルコききょう 他の生花が 全部枯れた後も いつまでも 咲き続けてる。
次々と ちっこいツボミができて めちゃかわいいから ついつい かまってしまう。。。

花 すきじゃなかったけど プチすきになった 今日このごろ。。。

きゃ~~~♪

し~ に「ちゃん」ついとる~~~
リアルで会ったら し~ やのに
照れるな~~~(笑)
もしかして同い年になる前祝いか?あはっ。

花はいいよ 生活に華を与えてくれるし
癒されるしな

でもこの公園は ミツバチとバッタと
こおろぎと鈴虫が すごかったわ 

花と向き合う

いいですねぇ、この瞬間。
私も花に話しかけます。
「元気ですか~!!」
花がびっくりしていました(笑)

花の名前が分からなかったので、ブログ上で問いかけたら、しっかりと教えてもらえました。
うれしいですね。

おひさしぶりでーす

きなこさん、お久しぶりです。札幌は少しずつ寒くなってきています。お花はとてもきれいですね

秋は欲張りできるよね

>きみきみ★
秋は欲張りできるよなぁ~w
花も団子も満喫できる(* ̄ー ̄)

あたしも特に花がどうのと言う方がじゃなったけど
写メを撮るようになって変わったわ~♪

…そうゆうお年頃?(* ̄∀ ̄)

いちおうなっ

>しー
こーゆー記事での紹介で呼び捨てできんじゃろ…。。。(* ̄o ̄)

ん?ミツバチとかバッタ?
。。。。だよな(^_^;)
花と虫は親友?じゃしな(* ̄m ̄)

これからも

>安頓
今後もすてきな写真と記事を楽しみにしてますよ~w

グルメ記事と自然の写真と観光名所がいつも楽しみです~♪

おぉ~(^o^)

>みきなこ
ほんと~おひさしぶり~w
お元気でしたか?
仕事忙しいかな?

北海道は一足先に秋深し…ですよね^^
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード