心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋・秋・秋
2007-10-02 Tue 18:05
ピンクコスモス
白コスモス
黄色コスモス
アパート花
百日草アップ

出先で見つけた花たち

写メだから、なかなか思うようには撮れていないけど

外で撮ると…画面の被写体がよく見えないんだよね。。。( ̄。 ̄;)

でも…

ほんの数秒間

花と向きあう時間は

心も花に向きあうとき。。。

その一瞬に癒される

ついでに…(* ̄m ̄)

友から貰った写真も…(上が拓海さんより、下はしーちゃんより)

拓海コスモス
しーコスモス
関連記事
別窓 | 写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もらい泣き | きなこのきもち | 花言葉は「心が通じる」>>
この記事のコメント
欲張りだなぁー
花も団子も かいw

うちの会社の トルコききょう 他の生花が 全部枯れた後も いつまでも 咲き続けてる。
次々と ちっこいツボミができて めちゃかわいいから ついつい かまってしまう。。。

花 すきじゃなかったけど プチすきになった 今日このごろ。。。
2007-10-02 Tue 18:17 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
きゃ~~~♪
し~ に「ちゃん」ついとる~~~
リアルで会ったら し~ やのに
照れるな~~~(笑)
もしかして同い年になる前祝いか?あはっ。

花はいいよ 生活に華を与えてくれるし
癒されるしな

でもこの公園は ミツバチとバッタと
こおろぎと鈴虫が すごかったわ 
2007-10-02 Tue 21:56 | URL | しー #- [内容変更]
花と向き合う
いいですねぇ、この瞬間。
私も花に話しかけます。
「元気ですか~!!」
花がびっくりしていました(笑)

花の名前が分からなかったので、ブログ上で問いかけたら、しっかりと教えてもらえました。
うれしいですね。

2007-10-03 Wed 02:19 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
おひさしぶりでーす
きなこさん、お久しぶりです。札幌は少しずつ寒くなってきています。お花はとてもきれいですね
2007-10-03 Wed 11:10 | URL | みきなこ #- [内容変更]
秋は欲張りできるよね
>きみきみ★
秋は欲張りできるよなぁ~w
花も団子も満喫できる(* ̄ー ̄)

あたしも特に花がどうのと言う方がじゃなったけど
写メを撮るようになって変わったわ~♪

…そうゆうお年頃?(* ̄∀ ̄)
2007-10-03 Wed 12:53 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
いちおうなっ
>しー
こーゆー記事での紹介で呼び捨てできんじゃろ…。。。(* ̄o ̄)

ん?ミツバチとかバッタ?
。。。。だよな(^_^;)
花と虫は親友?じゃしな(* ̄m ̄)
2007-10-03 Wed 12:58 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
これからも
>安頓
今後もすてきな写真と記事を楽しみにしてますよ~w

グルメ記事と自然の写真と観光名所がいつも楽しみです~♪
2007-10-03 Wed 13:00 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
おぉ~(^o^)
>みきなこ
ほんと~おひさしぶり~w
お元気でしたか?
仕事忙しいかな?

北海道は一足先に秋深し…ですよね^^
2007-10-03 Wed 13:02 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
