コンテントヘッダー

行きづまり?

行き詰まり

「ねぇこの表示…変じゃと思わん?!」…と友人に言われて

ふと見た、道路標示

ん? (゚~゚) 「この先、行きづまり」???

「ふつ~行き止まり」だよね?>友人

たしかに…o(__)ノ彡_☆バンバン!!

行きづまるって。。。。。。。(* ̄ー ̄)

ま…どっちだってええけどな。。。(* ̄o ̄) 

で…わたしも行きづまってます(爆)

っていうか…先日からちょっと体調がイマイチなんで
今日、楽健法の先生にからだほぐしてもらいに行ったんですが
長年の疲れ(先生にはストレスと言われた)がたまっている模様

メヌエル病を発症しかけていることもあるし
要するに自律神経やホルモンバランスが崩れているらしく
一番は腎臓が弱っているので
今後3ヶ月、毎週通って
自分のからだのために時間を使うことにしました^^

こーゆー…いわゆる東洋医学の世界では
西洋医学では発見できない未病の段階で治すことによって
万病を防ぐと言われているんだよね

からだのどこかが詰まって、滞って起こる不調を
ほぐして、気(経絡)の流れを良くして治す…
心とからだはつながってるから
知らず知らずのうちに疲れがたまってたんかなぁ…

ここ数年で太ったわたし…。。。(*u_u)
それも、先生が言うには「腎が弱って、浮腫んでいるだけ」
ほほぅ。。。。。(* ̄ー ̄)
3ヶ月後…果たして、ちーとはスリムになるのかな~(*゜▽゜)ノ 

関連記事

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんか。。。

納得する言葉だが。。。
当たり前のようにも 思われ。。。
信じる者は 救われるのか。。。(謎

それにしても 行きづまり って!!!
o(*_ _)ノ彡_☆バンバン!!

止まるんじゃなく 詰まるのね。。。
って なにが詰まるのさ!!! って感じw

きゃ!

このお月さんでも 遊べた♪

体って年齢と共に変わるからね^^
ある意味成長期かも~
 

針、灸!!

こんばんは-!!
疲れがたまったらやっぱりリラックスすること。
あと、針灸!!
昨日、秋田市の治療院で針刺して来ました!
あと、マッサ-ジも!
なんでも気を流す??とかで
で、効果はかなりいいです!病気にかかりにくく
なるとかで・・。
あと、肩首のマッサ-ジしてもらったら
すっきり軽くなったぁ。おかげでぐっすり眠りにつけて
いうことなし!
ためして!ガッテンv-92

行き詰まってどうする?

何気なくみていると、違和感ないのですが、言われてみると「行き詰まり」って人生に行き詰まっているみたいで…
なんか、変ですよね。

よく見つけましたね。こんな標識。
これ、草戸稲荷を過ぎたあたりですよね?

お体、お気をつけて、ウォーキングまだ続いていますか?

病は気から?

>きみきみ★
要するに鍼灸してもらうのと同じだと思うわ~
気功やヨガも考え方は同じだし~

今回はご縁があって出逢ったって感じなので
ちょっと試してみようかな~と。。。(* ̄ー ̄)
いつもの好奇心がうずいだだけかもな~(* ̄∀ ̄)

きみーは、こーゆーの体験したことないんかな?
元気そーじゃし…(* ̄m ̄)

更年期?

>しー
女のからだは7の倍数で変わるって聞いたわ^^
49歳前後で閉経するから、その前後で不調を訴える人が多いとか…
わたしは44。もしかしたらその関係もあるかもね~

(。・・。)(。. .。)ウン ウン

>りか
そそ…鍼灸とか気功とかヨガは体験済みよ^^
この楽健法も、ヨガから生まれたものらしいし

今回体験してみて(初体験じゃないんだけど)
すごくからだが軽くなって、むくみも取れたよ

りかの仕事も不規則でハードだから
鍼灸やマッサージは必要だよね

やっぱ…変ですよね

>安頓
やっぱ変だと思いますよね~?

草戸稲荷を過ぎたあたり←たぶんあってます^^
こんど通るとき確認?してみて下さい(* ̄m ̄)

夜散歩ももちろん続けてますよ~♪
今は過ごしやすいから散歩にはもってこいだけど
冬になっても続けられるかどうか…ですよね^^;
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード