心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
月も団子も
2007-09-28 Fri 11:49
団子

愛媛のよしの餅…というお土産をいただきました

お月見と言えばおだんご

グッドタイミングないただきもの

早速、積み重ねてお月見らしく。。。。(o ̄∇ ̄o)

2日前に夜散歩したとき写メった、おぼろ月夜も添えて

どうぞ召し上がれ~~

今日は夕方から雨らしい。。。

夜散歩もお休みかな。。。。。

おぼろ月
関連記事
別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<行きづまり? | きなこのきもち | 久々の当たり>>
この記事のコメント
こんにちは
ブラリよりました
2007-09-28 Fri 11:52 | URL | らんらん #64Gbd4Gs [内容変更]
はじめまして♪
>らんらん
はじめまして~らんらんさん♪

またぶらり寄ってくださいね(^ー^)ノ~~
2007-09-28 Fri 12:26 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
はやり。。。
食ったのだな。。。

その話題ないから おかしいとは 思っておったが。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007-09-29 Sat 12:52 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
ちと…甘かったわぃ
>きみきみ★
いちお~な(* ̄^^ ̄)

いただいたのでな(* ̄^^ ̄)

ちと…甘かったけどな(* ̄^^ ̄)

きびだんごが食いたくなった。。。(* ̄^^ ̄)
2007-09-29 Sat 13:56 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
