久々の当たり
2007/09/27(Thu)
ハンドタオル

しばらく、当たってなかった懸賞品

しょぼいけど~いちお…当たったので(* ̄m ̄)

ハンドタオルは、アスパラキャンペーン応募で
当たらなかった人にダブルチャンスで粗品が当たるってやつでした


明治
明治2

二つめは…明治乳業商品の詰め合わせ
2パック当たったわけじゃなくて、表を裏を撮影^^

宅配牛乳を頼んでいるんだけど
時々通信みたいのが一緒に届いて
クロスワードパズルに答えると当たるってコーナーで応募

なかなか出しても当たらなかったんだけど
この時は全部解答してみて、問題に不備があることが判明
そのことをお便り欄で指摘しておいたら
抽選するときに目に止まったらしい(* ̄ー ̄)

抽選といっても、目をつぶって引くんじゃないんだよね
一度当たった人が当たらないように「選んで」いると思われ…^^;
もうしばらく当たらないじゃろ~な~w
関連記事
この記事のURL | プレゼント・懸賞当選 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<月も団子も | メイン | 仲秋の名月>>
コメント
- ミッフィといえば。。。 -
某製パン会社の シール集めてもらう ってやつの ミニバッグがほしくて そのシールがついてるパンを 毎日食ったな~。。。
それでも足りないので 母の店で使ってもらったりもしたし。。。

冷静に考えると。。。
そんだけ買ったパンのお金で バッグ買えるのになw

人間の心理は 不思議じゃ。。。
2007/09/27 08:17  | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM[ 編集]
- (* ̄ー ̄)。。。 -
>きみきみ★
同じことしとるな~w
ミッフィのでっかいバックは、どうしてもほしくてゲットしたわ~
そのバックは重宝しとるし…

ほんま…買った方が早いのはわかっとるけど
それでしか手に入れられないっつーのがな~
2007/09/27 10:24  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 出してみるもんですね -
きなこさん、当たっちゃいましたか?
やりましたね。

商品がなにかってことより、ちゃんと応募してるところがすばらしい!
宝くじもいっしょで買わなきゃ、当たらないし、クイズも出さなきゃ当たらない!
てのは真実。

クイズの不備を指摘して…これには参りました。
よく、問題集なんかで解答にミスがあったりしたら早めに見つけると、図書券なんかが贈られてくるんですけどね。

ついてますね、このちょうしで、宝くじかlotoにもチャレンジしてみたらどうですか?
2007/09/27 17:03  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- そう!応募することに意義がある? -
>安頓
そうなんですよね~♪
応募しなければ絶対当たることもないわけでw

だいたい忘れた頃に来るので
それがサプライズになって、いいんですよね

宝くじかぁ…一度だけ買ってみたけれど…
懸賞応募のほうが性に合ってる気がします~♪
2007/09/27 17:24  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/495-c71a83a9

| メイン |