短大時代の友人と再会
2007/09/25(Tue)
息子の公務員試験に便乗して遊びに行った広島で
ひさびさに友人Nと再会。。。何年ぶりだっけ~???

短大を卒業してからも縁があって再会してる仲だけど
今回は、前に会って以来3年くらいは経ってるかなぁ。。。

短大時代…専科は違うけど、同じクラブに入部していて
卒業後、Nの実家が広島市内だったから
私が広島市内に就職してからも、時々会う仲だったんよね^^

私が最初に一人暮らししてたアパートがNの実家のすぐ近くで
時々、泊まりに行かせてもらっていた…(* ̄m ̄)
Nのご両親には、ほんとお世話になって
泊まりに行くたびに、美味しい手料理を食べさせてもらって
栄養補給?してたし…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

いつもふたりとも、夜遅くまで布団を並べてしゃべって
翌朝は寝坊して起きて…お母さんが朝食を作ってくれていて
アンデルセンのイギリスパンだっけ?いつも用意してくれとったな~♪

再会した日曜日は、息子を試験会場に下ろした後、
駐車場代がかからず、暇をつぶせる場所として
比治山にある、まんが図書館を待ち合わせにして再会w

まず、図書館1Fのロビーに座ってしゃべりはじめ
息子の「試験終わったメール」が届いてからは
マリオまでの移動時間も無駄に?せず(^^;)
私は夫の車ではなく、Nの車に乗せてもらって
延々と、しゃべり続けたのでした…(* ̄m ̄)

もちろん、マリオで順番待ちしてるときも
マリーナホップで息子と夫が買い物してるときも
ずーっっとふたりでおしゃべり…o(*^▽^*)o

3年(いやもっとかも?)の月日にお互いに何があったか
はしょりながら、延々と……(* ̄m ̄)

でも…あんなにしゃべって、喉がカラカラになっても
まだまだ話し足りず…^^
近々また再会することを約束して別れたのでしたw
N~w こっちに来る時は連絡してくれよ~(*゜▽゜)ノ 

今回は会えなかったけど、MさんもKさんも情報提供ありがと~w
チャンスあったら会おうね~♪
そして、ブログ友のまゆさんも!詳しい情報をありがとうw

写メは比治山で見つけた野良猫

クロネコアップ
しましまねこ



関連記事
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<仲秋の名月 | メイン | 受験はおまけ。。。>>
コメント
- わかるなぁ。 -
仲のよかった友達と久し振りに会うと話しがつきないのよ。
どれだけ時間あっても足りないよね?
家族ならいつでも話しができるし。w
2007/09/25 13:10  | URL | ひろっち #0v.5fGU.[ 編集]
- だよね?o(*^▽^*)o -
>ひろっち
ほんと!いつまでもしゃべっとるw^^

しゃべりすぎて、のどか枯れるんだよね(* ̄m ̄)
2007/09/26 11:48  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27 10:30  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/493-31bf9ae9

| メイン |