コンテントヘッダー

終わらない夏

9月の初め頃…秋じゃな~♪とか書いたけど

なんの、なんの、その後逆戻りして

お彼岸が来ても、まだ夏のような暑さ(-_-;)

そろそろ、爽やかな秋風が恋しい… (o_ _)o

逝く夏を感じながら、しみじみモードになりたいのになぁ。。。


しみじみしながら

ちょっと振り返ってみたいんだよね…なんとなく。。。

この1年間のこと

そして、これからのことを

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

来週から

涼しくなるらしいよ?

はやり。。。
暑さ寒さも彼岸まで じゃないかな~?

今日は ほんと暑かったー
日焼けして 顔がイタイ!

モノ思う秋。。。
そして。。。
食欲の秋。。。(* ̄o ̄)

秋遠し

振り返る?いいねぃ~
振り返るほど、いい思い出で・・・
σ(○'ω'○)はあんまり振り返りたくないなぁ~
ろくでもないから
・・・
レスできないコメントやね。。。失敬
過去のブログ、チェックしなくちゃ

きなこさん

センチメンタルだね。(^^;)

思い出したいこと…入院だけはもういいなぁ。(>_<)
他は…まぁ、いろいろあったな。(^^;)
今年も残り3ヶ月ちょっといい想い出できるといいなぁ。(^_^)

日めくりカレンダーが薄くなりました

 今年もあと3ヶ月ちょっとですねえ。
今日の杉並は、涼しい感じですよ。ゆうべ、夜ふかししたら、目が覚めたの10時でした(^_^;)。よく眠れた~♪

 食欲も増す…かな?

秋田の秋・・

朝夕の寒暖の差が出てきました!紅葉の季節ですねぇ
夜勤やったせいかちと風邪ぎみ・・体調管理にはお互いに気を付けましょ

秋らしくなってくれんと…

>きみきみ★
中秋の名月の頃には秋らしくなってくれんと、風情が出んよなぁ

涼しくなるのも、寒いくらいになったりせんかのぅ。。。(-_-)
はやり…徐々に徐々にフェイドアウトしていって
秋が深まるってのがええわ~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

今年の運動会は練習も暑くて大変じゃったろうなw
おつかれさま~(*゜▽゜)ノ 

ん?。。。。
物思いつつ…つい食い過ぎる秋…。。。( ̄。 ̄;)

良い思い出ばかりじゃなくても

>かずっさぁ
ろくでもない?(* ̄ー ̄)。。。。

いやいや…ろくでもないことばかりじゃないじゃろ?

きっと、小さな幸せもあったはず( ̄▽ ̄)。o 0 ○

私が振り返ってみたいのは

今の自分の位置?を確認したいから…^^

たそがれたくなる時もある

>ひろっち
思い出したいというか…たそがれたくなるときってない?(* ̄m ̄)

忙しくしてるときには気づけなかったことに気がついたり
自分の気持ちを再確認したり…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

楽しかったことも、悲しかったこともね^^

めくるの忘れない?^^;

>some舎
日めくりカレンダーって、めくるの忘れるので^^;
我が家にはありません^^

以前に一度かけてあったんだけどね~
誰もめくらなくて、たまってしまって…(* ̄m ̄)

時間の流れを早く感じるようになったのは、いつからじゃろ~
小学生の頃は、ゆったりと流れていた気がする
なんだか年々、早くなるね

秋の訪れは北から…

>りか
そっちの方が断然早いよね…秋の訪れ。。。

これからは夜勤は寒さがつらくなるよね

(。・・。)(。. .。)ウン ウン体調には気をつけて
がんばってね~(^ー^)ノ~~
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード