心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わらない夏
2007-09-22 Sat 13:03
9月の初め頃…秋じゃな~♪とか書いたけど

なんの、なんの、その後逆戻りして

お彼岸が来ても、まだ夏のような暑さ(-_-;)

そろそろ、爽やかな秋風が恋しい… (o_ _)o

逝く夏を感じながら、しみじみモードになりたいのになぁ。。。


しみじみしながら

ちょっと振り返ってみたいんだよね…なんとなく。。。

この1年間のこと

そして、これからのことを

関連記事
別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<受験はおまけ。。。 | きなこのきもち | ひさびさに…炒り豆腐♪>>
この記事のコメント
来週から
涼しくなるらしいよ?

はやり。。。
暑さ寒さも彼岸まで じゃないかな~?

今日は ほんと暑かったー
日焼けして 顔がイタイ!

モノ思う秋。。。
そして。。。
食欲の秋。。。(* ̄o ̄)
2007-09-22 Sat 16:45 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
秋遠し
振り返る?いいねぃ~
振り返るほど、いい思い出で・・・
σ(○'ω'○)はあんまり振り返りたくないなぁ~
ろくでもないから
・・・
レスできないコメントやね。。。失敬
過去のブログ、チェックしなくちゃ
2007-09-22 Sat 20:45 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
きなこさん
センチメンタルだね。(^^;)

思い出したいこと…入院だけはもういいなぁ。(>_<)
他は…まぁ、いろいろあったな。(^^;)
今年も残り3ヶ月ちょっといい想い出できるといいなぁ。(^_^)
2007-09-22 Sat 23:16 | URL | ひろっち #0v.5fGU. [内容変更]
日めくりカレンダーが薄くなりました
 今年もあと3ヶ月ちょっとですねえ。
今日の杉並は、涼しい感じですよ。ゆうべ、夜ふかししたら、目が覚めたの10時でした(^_^;)。よく眠れた~♪

 食欲も増す…かな?
2007-09-23 Sun 10:25 | URL | some舎 #- [内容変更]
秋田の秋・・
朝夕の寒暖の差が出てきました!紅葉の季節ですねぇ
夜勤やったせいかちと風邪ぎみ・・体調管理にはお互いに気を付けましょ
2007-09-23 Sun 16:49 | URL | りか^^ #- [内容変更]
秋らしくなってくれんと…
>きみきみ★
中秋の名月の頃には秋らしくなってくれんと、風情が出んよなぁ

涼しくなるのも、寒いくらいになったりせんかのぅ。。。(-_-)
はやり…徐々に徐々にフェイドアウトしていって
秋が深まるってのがええわ~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

今年の運動会は練習も暑くて大変じゃったろうなw
おつかれさま~(*゜▽゜)ノ 

ん?。。。。
物思いつつ…つい食い過ぎる秋…。。。( ̄。 ̄;)
2007-09-23 Sun 20:27 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
良い思い出ばかりじゃなくても
>かずっさぁ
ろくでもない?(* ̄ー ̄)。。。。

いやいや…ろくでもないことばかりじゃないじゃろ?

きっと、小さな幸せもあったはず( ̄▽ ̄)。o 0 ○

私が振り返ってみたいのは

今の自分の位置?を確認したいから…^^
2007-09-23 Sun 20:31 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
たそがれたくなる時もある
>ひろっち
思い出したいというか…たそがれたくなるときってない?(* ̄m ̄)

忙しくしてるときには気づけなかったことに気がついたり
自分の気持ちを再確認したり…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

楽しかったことも、悲しかったこともね^^
2007-09-23 Sun 20:45 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
めくるの忘れない?^^;
>some舎
日めくりカレンダーって、めくるの忘れるので^^;
我が家にはありません^^

以前に一度かけてあったんだけどね~
誰もめくらなくて、たまってしまって…(* ̄m ̄)

時間の流れを早く感じるようになったのは、いつからじゃろ~
小学生の頃は、ゆったりと流れていた気がする
なんだか年々、早くなるね
2007-09-23 Sun 20:48 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
秋の訪れは北から…
>りか
そっちの方が断然早いよね…秋の訪れ。。。

これからは夜勤は寒さがつらくなるよね

(。・・。)(。. .。)ウン ウン体調には気をつけて
がんばってね~(^ー^)ノ~~
2007-09-23 Sun 20:51 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
