--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の散歩
2007/09/12(Wed)
夕暮れ

9月に入ってから始めた夜の散歩

ご近所のSさんとSさんのお孫さんと3人で

お日様が沈む夕暮れ時から

片道2km…往復4kmほどの道のりを

少し早歩きで歩く

大人の早歩きについていくために

小2のAちゃんは時々小走りでついてくる

たまにお互いの用事で都合が合わないときはパス

無理せずに、長く続けられるといいなぁ

体重はまだ全然減ってないけどね…。。。( ̄。 ̄;)

今週の金・土は私の用事で

日・月はSさんの用事で散歩はできない

4日できないのはマズイかなぁ

出先でひとり歩こうかなぁ

ちなみにダイエット日記,comで日記もつけてます。。。( ノω)コッソリ


関連記事
この記事のURL | 健康・からだ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ビビンバランチ | メイン | 義兄宅完成>>
コメント
- 歩くのは -
体にいいって言うもんね。(^_^)
きっと、続けてたら結果も出てくると思うなぁ。
言ってる本人何もしてないやん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、歩くことは嫌いじゃないんよね。
まじで私も始めないとなぁ、老化していく一方だ。(>_<)
2007/09/12 14:46  | URL | ひろっち #0v.5fGU.[ 編集]
- 老化防止? -
>ひろっち
確かにダイエットという名目だけじゃなく
健康維持と老化防止=基礎体力維持のためでもあるよね^^

ひろっちも是非仲間入りなさいませ~(* ̄ー ̄)
2007/09/12 17:42  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 電信柱…。 -
 なんか、ぽつん、ぽつん…って立ってますね。
家に沿うように立っているウチの近辺とは、景色が違う~。ちょっと、物悲しい秋っぽくて、いいですね~。

 夜の散歩かあ。
つい、朝6時まで営業しているディスカウント・ショップへ足が向きそうだから、やめた方が無難かも。図書館も、20時まで開いているので、ディスカウント店の前に、ここに吸い込まれること、間違いなし。

 違う方向へ歩け、って話はなし、という事で~(^_^;)。やっぱり、私は、ズボラ♪
2007/09/12 17:54  | URL | some舎 #-[ 編集]
- ドッテテ ドッテテ -
>some舎
この写メはウチのアパートを出てすぐの風景ですw
右端に見えてる建物がアパート(お隣さんの部屋)

電信柱は、この奥3軒の一戸建てのためのものだから
これだけしか立ってないんかな^^
その先は田んぼだしw

この日の夕暮れは、山の稜線がはっきりしてて
なおかつ、その山の向こうにもこもこ雲の影がくっきり!
電信柱の向こう側の空に映ってるのは
山ではなくて雲なんですよ
綺麗だったんで、思わず撮りました^^

この風景…宮沢賢治原作のお芝居を思い出します
2007/09/12 18:30  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 継続することですね -
きなこさん、おはようございます。
まだ、続いているんですね、って言ってもまだ1週間もなっていないか…。
20分を過ぎたあたりから、成果がでるそうですよ。

無理はしないで続けることが大切なようですね。
私には出来ませんが。
はげしく一気にやって成果を出したいというせっかちな性格なもので。

成果がでたら、また紹介してくださいね。
2007/09/13 09:48  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- 実は私もせっかちなんだけど -
>安頓
いえいえ…わたしもせっかちなんですけど…(-_-;)

ただ…激しいのは体力ないから無理だし
続けるのが困難なことして
例え一時的に成果を出しても
すぐに元に戻ってしまうだろうし…
それじゃ意味ないしw

ずっと継続できることを考えたら
歩くことぐらいしかないかな~と思って^^
2007/09/13 17:10  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- ナイト・エンジョイ! -
夜のドライブじゃなく、散歩かぁ・・・
それもいかも!
私の夜のジョギングは、毎日じゃないけど3キロ弱!
やっぱり走ると汗かいて水シャワ-で気持ちいい!
でも、最近夜涼しくなって水シャワ-もおしまいだぁ

そう、夜のドライブ(帰宅)は、JAZZに凝ってます
スロ-JAZZは雰囲気いいなぁ^^V
2007/09/13 19:28  | URL | りか^^ #-[ 編集]
- 走る体力はないのよね。。。 -
>りか
走る方がエネルギー消費量は高いよなぁ^^

でもわたしはそんな体力なし! (o_ _)

お互いがんばりましょ v(o ̄∇ ̄o) v
2007/09/14 09:26  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/485-e2975ca9

| メイン |
