ブログ友の紹介で食べ歩き②
2007/08/25(Sat)
カレーランチを食べ終わったあと
デザートメニューを見ながら「何かケーキ食べる?」と
相談していたのですが、そのとき。。。

そだ!そいえば…ブログ友のまゆさんが
こっちに帰省したときに行った店のこと書いてたなぁ
( ̄▽ ̄)。o 0 ○
パン屋さんでもあり、ケーキ屋さんでもあるという店
特にここのケーキが好きで、帰省した時は必ず行くとか…
(∇〃)。o〇○…と思い出したわたし(* ̄ー ̄)フフ

早速その話を、友人にしてみると…
「あ~!…うんうん…何となく分かる…あの店かも」
「じゃ…これから行って食べようか?」

「(。・・。)(。. .。)ウン ウン(。・・。)(。. .。)ウン ウン」>私

で…行ってみた

パン屋

ところが…その店ではケーキをその場で食べられそうになく…
もう少し涼しくなれば、外のテラスにテーブルがあったので
そこで食べられるかなとは思ったけどw

ざーんねーん(o_ _)o

でも…パンを買って帰ることにしました
コレはごく一部じゃけど…(* ̄m ̄)

ケーキパン

で…私たちはこのあと
その場でも食べられるケーキ屋さんを探しにウロウロ…
なかなかないなぁ…

あ!あそこ行くか…フ○グラン!何かあるじゃろ>友人

(。・・。)(。. .。)ウン ウン…あ…そこならなぁ
安頓さんが紹介してたたこ焼き屋もある!>私

おぉ~!あそこのたこ焼き私も好き~>友人

レッツラゴ~!ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

こうして…私たちの食べ歩きツアーは続くのであった
関連記事
この記事のURL | ランチ・ティータイム・スイーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ友の紹介で食べ歩き③ | メイン | ブログ友の紹介で食べ歩き>>
コメント
- ここまできたら。。。 -
終焉まで 見届けたい。。。

そして 言いたい。。。

どんだけ 食ったんや!!!
2007/08/25 10:54  | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM[ 編集]
- どんだけ~ -
この食べ歩き記事・・・
残念ながら広島なんですね
大阪編もよろしく
・・
無理?
2007/08/25 18:28  | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 編集]
- デザート付きだったのでは(^_^;)? -
 カレーランチって、サラダ、デザート、飲み物付き…。んで、まだ行くw(*。*)w。

 …う~ん。私のコトは気にせず、置いて行ってくださぁい(ToT)。
2007/08/25 22:22  | URL | some舎 #-[ 編集]
- 。。。。。。。(* ̄o ̄)  -
>きみきみ★
どんだけっつってもさぁ…
食べようと思ったらまだ食べられたけど
さすがにふたりとも自制したので
驚くほどは食べとらんし。。。
。。。(・ε・*)

(・x・*).o0○(。。。 ふつーの人からしたら驚くのか。。。)
2007/08/25 22:25  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- いつかは…きっと! -
>かずっさぁ
(* ̄ー ̄)フフフ
いつかは行きます~♪
食い道楽と言えば大阪じゃもんねw

…で…案内してくれる?(* ̄m ̄)
2007/08/25 22:27  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- (^^;) -
>some舎
そそ…アイスがついてました…

でも…物足りなかったのです。。。(*u_u)
わたしたちふたりには…(* ̄∀ ̄)

あぁ…しかし…
こんだけ食うんなら、大嫌いな運動もせんといけんよね…(-_-#)
2007/08/25 22:31  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/473-d9b3f787

| メイン |