心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログ友の紹介で食べ歩き
2007-08-24 Fri 07:56
アジアンカレー
欧風カレー

昨日…久々に食い道楽してきました(* ̄m ̄)

私に匹敵するぐらい?食べることが大好きな友人と…^^
(・x・*).o0○(いや私以上じゃな…餃子2人前ペロリの人だし)
二人が一緒に行動するとコワイかも…(^^;)

で…久々のランチデートで向かった先は
ブログ友だちの安頓さんが紹介記事を書いていた場所
この店の詳しいことを知りたい方は安頓さんのページへどうぞ~♪
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/5a17271e505a7cb9fc6cf0231062c589

安頓さんのグルメ情報のお陰で新しいランチの店には事欠きません
なんせ、私のために「グルメ探訪」というカテゴリーを作ってくれたんですから!
実は…店の情報を知りたい時に便利なように
探しやすいようにしてほしいと催促したのは私です…(^_^;)

カレーの種類は、アジアンカレー(上)と欧風カレー(下)
どちらも3種類のトッピングから選べます
食前にサラダ、食後にアイスとエスプレッソがついてます

サラダ
デザート


で…この日はこのままで終わらなかったのよね…。。。(*u_u)

二人とも食べることにスイッチが入ってしまった。。。

あまりにも久々にランチデートしちゃったもんだから。。。

(つづく…)
関連記事
別窓 | ランチ・ティータイム・スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ友の紹介で食べ歩き② | きなこのきもち | 尾道冷麺>>
この記事のコメント
∑( ̄◇ ̄;)!!!
このまま終わらなかったって。。。
ランチのはしご???

欧風カレーに マッシュルームは 入っていたのだろうか。。。(謎
昨日 ふたりで その話になったんで きいてみたよ~(*゜▽゜)ノ


2007-08-24 Fri 09:16 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
食い道楽です
ははは…その「食い道楽」の安頓です。
きなこさん行かれましたか?

私にはボリュームという点では不満だったのですが、(だったたココイチへ行け!)
すみません、一人で突っ込んでしまいました。

上品なカレーで、至る所にこだわりがあるそうです。見る人が見れば、ということです。

私も、まだまだ食べ歩きますよ、きなこさんのランチメニューのために!
hahaha…冗談ですが、そうでもないようです。
2007-08-24 Fri 13:14 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
>きみきみ★
。。。。「ランチ」のはしごはせんかったが…
いろいろ回ったのは確かじゃな…。。。(*u_u)

欧風カレーはマイルドなお味らしかったよ
これはポークを選んだんかな
マッシュは入ってなかったような?w
私はアジアンの方を食べた~(* ̄¬ ̄*)
トッピングは明太子オムレツ♪

。。。ふたりって…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2007-08-24 Fri 19:21 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
>安頓
そ~なんです!
食いしん坊の私たちにはボリュームが足りなかった!!
美味しかったけど…(* ̄¬ ̄*)

だから…
このあとも、安頓さんオススメのアレも食べました…。。。(*u_u)

また報告書きます~(*゜▽゜)ノ 
2007-08-24 Fri 19:23 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
