--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい?侵入者
2007/08/11(Sat)
ヤモリ

昨日夕方、台所で夕飯を作っているとき
まな板の向こうで
さささっっっっと何かが動いた。。。

Σ( ̄□ ̄;)!!! 
げっ…アレか?。。。。
い…いや…「色」が違っていたよ~な~

[壁]ω・。)ドキドキ

おそるおそる見てみると。。。

それは、やもりの赤ちゃん?でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

上の息子は生きもの好きなので
「ね~ね~♪やもちゃんがおったで~♪」と呼ぶと飛んできた

「お~かわいい~
「ベランダの方に連れてっとこう」と言って
捕まえて、ベランダに逃がしてやることに。。。

まぁ…アレよりかわいいけどなw
でも私は触ることなんてできん。。。。。(*= =)

写メ撮ってたら、息子の手のひらから動いて
腕の方に…(* ̄ー ̄)
まるでタトゥ?(o ̄∇ ̄o)

ヤモリ2

関連記事
この記事のURL | 出来事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<音は聞こえてきた | メイン | 演劇「セロ弾きのゴーシュ」>>
コメント
-  -
男の子は そうでなくちゃ。。。
 一般的に女性は爬虫類ダメの方多いね...

小っこいね。。。
 目が可愛いでしょ。

私は日焼けで 真っ赤...
紅の豚だ(爆

※掲示板荒らされてるぞ...
 
2007/08/12 10:07  | URL | ハマ #m.2.LkcQ[ 編集]
- 確かに目はかわいぃ -
>ハマ
下の息子は素手で確保なんてようせんわ(^^;)
好きな彼女のためならできるんかしらん?(* ̄m ̄)

いいなぁ…海に行ったのね( ̄▽ ̄)。o 0 ○
私も実家帰ったら、やっぱ海は見にいこっと。。

※掲示板の件ありがとw
2007/08/12 14:02  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- かわいいっ! -
爬虫類大好きです~!
将来はワニ飼いたいぐらい♪

やもりもカワイイ♪
私も発見すると捕まえようと試みるんだけどダメ(泣)

よく捕まえられたね~!
2007/08/13 00:41  | URL | ユズママ #-[ 編集]
- え~(*_*) -
>ユズママ
爬虫類が好き?
しかもワニ?(@_@)
う…うーん。。。蛇よりはいいかも…(^^;)
ヤモリを捕まえたい?^^;;;;
ウチではもう何度も捕まえては逃がしています~w

でも私は触ることもできないわ~~(-_-#)

亀なら触れるかも…(* ̄ー ̄)
2007/08/13 09:21  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 爆!! -
カメさんね...(謎
ミドリカメとか可愛いと思います。
※ちと くさくなるけどね(笑

ウミガメはでかすぎて マジで怖いよー

水族館で割り箸使ってキビナゴをカメに餌やり出来るとこあるけど、口に手は持っていっちゃダメ!!

割り箸...バキバキになる位だから...

(怖

2007/08/13 09:55  | URL | ハマ #m.2.LkcQ[ 編集]
- げ…くさい? -
>ハマ
亀はくさい?
まぁ…生きものはなんでも臭いはあるよね。。。

海ガメ…上に乗ってみたい気がするけど…(* ̄ー ̄)

そか…亀って食いついたらはなさん!とか言うし…

。。。ってそれはスッポンか!
2007/08/13 11:12  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- カメの上に乗る... -
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

♪竜宮城へ行てみればぁ~
  絵にも描けない美しさぁ~♪

    ・・・

。。。って それは浦島太か!
2007/08/13 13:44  | URL | ハマ #-[ 編集]
- 亀よりイルカがいいかも -
>ハマ
イルカに乗った少年!
じゃなくて
海のトリトン…好き~~~♡

水平線の終わりには~あぁぁ~o(* ̄○ ̄)
虹の橋が~あるのだろう~~♪


2007/08/14 09:54  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
-  -
知ってるよ~

「だれもい~ない~ 海をこ~えて~・・・」とかなんとか。

 短い剣を持ってるんだよね。。
2007/08/14 11:59  | URL | ハマ #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
>ハマ
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
内容はもう覚えてないんだけどさ~w
あの歌を思い出すと
今でもなぜか胸きゅんだな…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2007/08/14 12:17  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
-  -
やもり…赤ちゃんでも逃げるかも。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご○○○なら戦うけど。笑
↑きなこさんがいやだと思うので伏せ字にしときました。(^^;)
2007/08/15 09:35  | URL | ひろっち #0v.5fGU.[ 編集]
-  -
>ひろっち
このやもちゃんは、ほんとちっこかったから
私でも大丈夫だったわw
それにほんとは放っておいてもいい奴だしさ^^

あの黒光りする奴とは戦わねばならぬが…( ̄‥ ̄)=3
昨晩虫が苦手な下の息子とふたりで格闘し
やっつけました(* ̄^^ ̄)v
2007/08/15 09:54  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/463-1f3ad543

| メイン |
