心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランチの楽しみ
2006-04-22 Sat 11:55
いろんな活動をやめてから、貧乏暇なしならぬ、貧乏暇あり(^_^;)
なので、友人に誘われて、ちょくちょくランチに行っています
昨日も、このブログでもリンクしている、なおさんに誘われて
ご近所でランチ

和食のお店ってあんまりないから、一度入ってみたくて…と
なおさんが連れてってくれたのは「食べてん家」
と言う小さな和食屋さん。

私は日替わり定食、なおさんは刺身定食を食べました。
メインのおかず以外に小さな小鉢がたくさんついていて
ボリュームたっぷり
食後にフルーツとホットがついて大満足
そのあと、金曜日にだけ開店するパン屋さんにも行きました。
映画を観に行く日も、すーちゃんとランチするのが楽しみです。

ランチ代をひねり出すのが大変ではありますが…(^_^;)
…なっんちって、あんまり考えてないけど(^_-)
家計簿もつけたことないもんねぇ…ふふ。

追加です。
なおさんからランチの画像が届きました

私が食べた日替わり定食 840円
ランチ

…と食後のフルーツ&コーヒー
ランチ飲み物


関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCで稼ぐ…その2 | きなこのきもち | 勝手に稼ぐPCって…>>
この記事のコメント
あはは・・・家計簿つけてない???
そりゃあ、ダンナ君に感謝しなくてはいけないよ。
きなこは幸せ者ですって…

今日のさくらは「サイコー」だって…超短いコメントだった。
2006-04-23 Sun 01:09 | URL | 姫 #3fWD/htI [内容変更]
いやはやお恥ずかしい
なんせね~うちの旦那の仕事が仕事ですから…
大蔵省は必然的に旦那になるわけよ(-_-)
おかげで私は自分でお金の出し入れをする機会がめったにないし。

ときどき…家計が赤字になってるみたいだけど
無頓着な私はほんと、幸せ者かな(^_^;)
2006-04-23 Sun 07:58 | URL | きなこ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
