心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつか
2007-08-03 Fri 11:27
ほんのすこーし素直になれたら

もっと楽になれるのにね

だけどこっちにも意地があるから

そんな簡単に甘えられないよ


つまらない意地に見えるかもしれないけど

今はそうやって自分で立っていたい


NANAのセリフを真似するわけじゃないけど

もうちょっと年取って

意地を張る気持ちすら萎えてきたら

少しは素直になれるかも


それまで待っててくれたらいいなぁ

…って

こればっかりはわかんないか


そのとき運良くそばにいれたらいい

背中合わせに座って

肩越しに語り合えたらいい


いつか

きっと
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぴあっと志万多 | きなこのきもち | エコでえ~ことキャンペーン>>
この記事のコメント
もし意地って言葉がなかったらどうなるんだろう?
もっと甘えたり、仲直りしたり出来るんだろうね?
その前に離れる事ないかもしれないけどね^^
きっとその時まで待っててくれるよ。
自分を信じて!相手も信じてね^^
2007-08-03 Fri 16:34 | URL | 拓海 #0Kfz8eJg [内容変更]
なんだか
現実に追われて自分自身のこと
考える余裕もない私です(*´ェ`*)

でもいつか夫と二人の生活になったら
今より素直になれているかなぁ?
かなり不安です(笑)

でも夫とはずっと一緒にいたいなぁ♪
2007-08-03 Fri 17:23 | URL | ユズママ #- [内容変更]
縁があれば
>拓海
結局人との関係は縁なんだなと思う
だから意地はっていようと素直になろうと
つながれる人とはつながっていく

これは
意地はってる自分を後悔してるわけじゃなくて
それを選んだ自分も
その結果も受け入れて
それでもつながっていけるならいいなと思ってるわけ^^

だって、縁があれば再会できるし
またつながっていけるから
本当にお互いが必要な存在なら…
2007-08-04 Sat 22:51 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ありがとう
>ユズママ
私のつぶやきを読んで
自分にひきつけて感じてくれたんですね
ありがとう^^

これは特定の誰かを想定して書いたわけじゃないけど
確かに夫との関係にも言えること。。。(^_^;)
ユズママさんはまだ一番下のお子さんが小さいので
夫と向きあう時間よりも子どもと向きあう時間が多いでしょう^^

でも、子どもたちはいずれ巣立っていき
また夫婦ふたりの関係になるよね
そのとき、いきなり向きあうのはキツイかも…^^;;;

だから、たまーに夫婦ふたりの時間が必要かな^^
一緒に暮らしてる時間が長くても
子どもがいると子育てに費やす時間の方を大切にするし
子どもに気持ちが向いてるから
なかなか夫婦の関係だけに焦点を当てて向きあうことないもんね
お互いのことわかってるようでわかってないかもしれない

たまにはお互いのことに関心を寄せる時間があるといいね
2007-08-04 Sat 23:03 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
